スポンサーサイト


wish!

16日(土)
完全に記憶がとんでますw
何してたか全く思い出せないっていうのも逆にすごい気がする。x。

しょうがないので、別の話でも。


ちょっと前に近くのデパートで買い物をしてたときにあった話。
デパ地下で物産展かなにかだと思うんですが、その販売のお兄さんが面白い人でした。
DAIGOの決めポーズ?でwishってあったじゃないですか?
あれをネタにして販売してたんですよ。

『新鮮なお魚を贅沢に使ったちらし寿司いかがっすか~』

『よかったら味見して「美味しいwish!」ってやってくださいね~』

『ちょっと前まではいけたんだけど、このネタ最近ダメですね~』

『wishに替わるネタ探してま~す』

って感じでwishとゆるそ~な宣伝文句を連呼してたんですよ。
で、たまたま近くを通りかかった学生3人に目をつけた販売員さんが

『ちょっと食べてみてくださいよ~』

『食べたら「美味しいwish!」ってやってくださいよ~』

って感じで学生達を呼び、その人達も興味引かれたのか、近づいて味見したんです。
で、学生と販売員のお兄さんの4人で一斉に

『美味しいwish!』

手を交差したお決まりのポーズ。
その瞬間騒がしかった周囲がシーンとなり、数秒後堰が切れるように一気に笑いの渦。
ポーズ取ってる4人は全員がこぼれんばかりの笑顔w
レジうってる人もお兄さんが1人で色々言ってた時は半分笑いながらも堪えてたみたいだけど、さすがに4人もいると耐えられなかったみたい。
口とかお腹とかそれぞれ押さえて完全に仕事できてなかったですw

あれはまずいでしょ~w
ツボったら抜け出せないよw
私もその場から動けなかったし、何よりあんな現場に居合わせることになるなんて思っても見ませんでした。
いや~ノリのいい学生でよかった!
スポンサーサイト
コメント
確かに最近ウィッシュみないですね~(>_<)

なかなか貴重な現場に居合わせましたね(^O^)
やっぱ学生はノリが大事ですね~☆

こう言ってる時点でおっさん化してる気がします…(笑)
2009/05/21(木) 07:15 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNP さん
>こう言ってる時点でおっさん化してる気がします…(笑)
それは言っちゃいけない・・・(TロT)
なんにしても、流れ行くと書いて流行なわけだから、ホントその通りだよね。
2009/05/22(金) 16:38 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
