スポンサーサイト


幸せの瞬間

だんだん追いついてきた!
このまま毎日更新のペースに戻れるといいな~。


14日(木)
今日は寝坊・・・というか、起きてはいたんですが前日痛めた喉が予想通り悪化し、テンション下がり気味。x。
なので、2限のロシア経済学のプリントを友人に取ってもらうように頼んでから、ゆっくり通学です。
しかしですよ。
10分程度遅れるのならまだしも、30分を過ぎて教室に入るのはよろしくないことだと思うんですね!
ほら、他の人にも迷惑だし!
よって
急遽東京駅で降りてみました~w
そして、迷いに迷い・・・ついに私は決断しました!

ドーン(またかよ!?って突っ込みは無しです!)
NEC_0037_convert_20090515230151.jpg

特選鳥そぼろ弁当(1050円な~り~)
中身はこんな感じです。

NEC_0038_convert_20090515230251.jpg
NEC_0039_convert_20090515230314.jpg

美味しそうだよね~。
というか美味しかったですw
やっぱりね、美味しいものは幸せと繋がるんですよ!(断言
友人に里芋の煮物を取られたのが何よりもショックでしたがね!
どうせなら海老フライもってけ! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


その後はゼミ。
今回から教科書の要約に入る訳ですが、口で説明するのは非常に難しい。
アメリカと日本の関係を心理的な面から述べた本なんですが『あなた(著者)の決めつけじゃないか?』って疑問が普通に口から出てしまいそうな本なんですよね~。
どうやらそれはメンバーの中でも一致した意見みたいで、議論が中々発展せずに司会役も苦労していました。
ちなみに次回は私がその司会役・・・。
う~ん、どうしよう。
まあ、なるようになるでしょう!w
その後はゼミのメンバーで集まって夏にやる合宿の打ち合わせ。
だいたい1時間ぐらいで大枠が決まったので、後はそれぞれで調べて来週に持ち寄ることになりました。
そして、そのまま飲み会へシフト。
騒ぎすぎない程度に飲んで、何人か少し足下がふらつきながらも解散。
皆さんも飲み過ぎは気をつけてね~w



そうそう、この日たまたまタンクトップを着ていたせいで、危うくこれをやらされそうになりました。x。
誰がやるか!



スポンサーサイト
コメント
ロシア経済学とかなんかスゴそうですね!
全く未知の世界です(>_<)

そしてそして、その判断正解です!(笑)

そしてそしてそして、僕も特選鳥そぼろ弁当食べたい!
2009/05/18(月) 23:01 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNP さん
>ロシア経済学とかなんかスゴそうですね!
科目名だけ聞くとそう思うかもしれませんが、○○(国名)経済学っていうのはだいたい単位取得のためにあるようなものだと学生間で言われてるで、実際は対したことやってないですよ~w
世界史をより各国ごとに掘り下げるって感じなので^^

>その判断正解です!(笑)
ですよね!?ですよね!!!
このことを友人に話したら(´・ω・`)←こんな顔された。x。

>僕も特選鳥そぼろ弁当食べたい!
東京へどうぞお越し下さい!
他にも美味しいお店をたっぷり紹介しますよ~w
2009/05/22(金) 16:04 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
