スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心境を吐露トロトトロ

最近・・・というか3年になってからやたらと忙しい気がします。
バイトを始めたというのもあると思うんですが、それ以上に時間の流れが一気に加速した感じですね。
まあ、大体そうなる理由はわかる気がします。
間違いなく毎日を楽しんでるから。
いままでの2年間が楽しくなかったわけじゃないけど、結局それ以上ってことなんだろうな~。
で、なんでこんなことを言ってるかというと・・・。
ちょっと寂しかったりw
欲が出ちゃってるんだと思うんですよ。
『十分じゃない?』というのと『人間なら欲深くいこうぜ!』みたいな葛藤があったり。
友人も大事。
でも、そうじゃない何かが足りない。
男友達は前に前にと後押しをしてくれるような、進む道が違っても肩を並べて一緒に歩ける存在。
女友達は面と向かって違う意見を出して、男だと気づかないことだったりを示してくれる存在。
どちらも欠かせないけど、やっぱり何か違う。
包み込んでくれるような、安らぐ瞬間が欲しい。
『一緒に居たいな』と思えるそんな時間を共有したい。
もったいつけた言い方してきたけど、一言で言えばこれ。


彼女が欲しい


ストレートな言い方をすれば、性欲みたいのもないわけじゃない。
ただ、それなら極端な話別の手段で解決することもできるわけで。
でも、そういうのに行ったことがないからわからないけど、そういうことじゃない気がする。
陳腐なセリフだけど『心に穴があいている』
他の部分が満たされてるだけ余計に寂しい。
最近はちょっとした時間でこんな寂しさと不安が入り交じったようなものを強く感じる。


すいません、長々と自分語りで。x。
こういうのを女々しいっていうのかな?
でも、誰だって感じてると思うんですよ。
男だってどんなに格好つけたって、そういうのがあるから女性といたいと思うんだろうし。
・・・(T_T)





家事もそこそこできる23歳男。
彼女募集中!






追伸
遅くなってしまいましたが、これからコメントお返しします。
次回の更新は明日にでもしようと思っているので、よかったら見に来てくださいね^^
いつも読んで、見て、いただきありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
うちも彼氏欲しいー
寂しすぎるー
鬱々してる時もずっと支えててほしいー
でもそんな男性に出会える気がしないー\(^O^)/
2009/05/16(土) 12:24 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん
>うちも彼氏欲しいー
なか~ま。x。
いったいどこなら出会えるんだろう。
さすがに出会い系とかだけは遠慮したいけど・・・。
というか、まみさんはちゃんと出会いあるやん!
2009/05/18(月) 00:57 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。