スポンサーサイト


写真つき

あまりGWって感じがしないのは、私がどこにも出かけてないからでしょうか?
この不況の影響を受けて最大16連休って方もいるらしいのですが、学生には基本的に関係ないですね。
当然私もその「基本的」な学生の一人なので、最長でも6連休。
しかも、私は金曜が丸々講義が入っていないため、7日(木)だけ大学に行き、再度3連休とヘンテコな感じw
では、前置きはこの辺にしておいて。


30日(木)
この日はゼミの懇親会という名の飲み会でした。
新メンバーが2名加わり、元2年ゼミ生との隔たりみたいなのを解消するためでもあったんですが、ほとんど関係なかったです。
最初は若干温度差があったメンバーも最後には同類にしか見えませんでしたしw
しかも、メンバーの中に酒に強い人がいて、注文した酒なんかを水みたいに飲む飲むw
私もその煽りを受けてギリギリまで飲まされる羽目に。
ホント、元気だね~w


1日(金)
今日から連休の始まり。
といっても、特にすることもないので掃除したり、洗濯したりと結局普段とやってることは変わりませんでしたよ・x・
で、夕方からはバイト。
予約していたお客がキャンセルになったり、新規で20名の団体さんが入ったりと慌ただしかったですw
おかげで片付けまで終わったのが午前2時過ぎ。
中々ハードでしたよ~。
ようやく自分が何をしたらいいかとかが少し見えてきた感じで、オーダーとかを取れるようになったらもっと楽しくなりそう。
頑張りどころだね!


2日(土)
前日寝たのが午前3時を回ってたので、起きた時にはすでに昼の12時。
この時間に起きるとなんとなくダルダルですよ。x。
そのまま二度寝したり、本を読んだりとハッキリしない一日だったな~。
う~、反省。


3日(日)
今日はレポート作成に必要な本を探したり、買い物をしたりと一日中動き回ってました。
そんな訳で久しぶりに写真ですよ~。


NEC_0031_convert_20090504145120.jpg

生活雑貨を扱ってる店で、よさげなクッションを見つけました。
なんだろ、ふかふかした感じじゃなくて、手に吸い付くようなさわり心地。
すごい気持ちよかったわ~w
でも、いまは金欠中なので残念ながらあきらめ。x。

NEC_0032_convert_20090504145202.jpg

無印のお店で見つけた木のお椀と、スプーン。
これでシチューなんか食べたいな~とか思ってみたりw
陶器の皿も嫌いじゃないんだけど、こういう木の素朴な感じ好きですね^^
まあ、結局これもおあずけ。
一人暮らし始めたら絶対買ってやろう・・・。

そのあとも照明やら観葉植物なんかを色々みて、相当時間使ったのにも関わらず買ったのがこれだけw

NEC_0034_convert_20090504145221.jpg

まあ、入浴剤ですねw
これもたくさんの種類があったんですが、どれもこれも匂いが強すぎて私には合いませんでした。x。
その中で唯一気に入ったのがコレ。
海の香りとか書いてありますが、潮の香りがするわけではないですよ~。

NEC_0035_convert_20090504145243.jpg

入れてみるとこんな感じ。
ふつ~の入浴剤と全く同じ気がしないでもない。
それでも入ってみると気持ちいいんだよね~。
やっぱり酒よりもこっちの方がいいやw



以上、あったことでした~。
スポンサーサイト
コメント
2時すぎまでバイトお疲れ様でした~
そんなんすぐ慣れますよ(笑)
夜の方がなんだかんだで時給上がるし稼ぎ時ですよ!!!

そして
なんかお風呂の形可愛い!と思ったのはわたしだけでしょうか(´・ω・`)
2009/05/06(水) 09:42 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
No title
深夜2時ですか・・・
いや、お疲れ様です。 何かもう、俺なら絶対にムリですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

雑貨屋さんで一目惚れってのはよくありますね~
ただ、「これ本当に使うのか?」とか「買ったとしてどこに置くんだ?」とか考えちゃって結局買わないことの方が多いんですけどね。
まぁ、後で落ち着いて考えると、買わないで正解、ってのが殆どなんですがww
2009/05/07(木) 21:31 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
バイトも順調そうですね(^O^)
僕も3回生の頃めっちゃバイトしてました!
朝の6時までとか……苦笑
今考えると信じられないですね(笑)

てかクッションいいですね!僕はソファー買ったんですがそれ用のクッションが欲しいと思ってたんですよね(;_;)
2009/05/07(木) 23:21 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まみ さん
>そんなんすぐ慣れますよ(笑)
>夜の方がなんだかんだで時給上がるし稼ぎ時ですよ!!!
うん、なんかもう慣れ始めてますw
残念ながらうちのところは固定なんですよ~。
もちろん昇給はあるんですが、夜だから給料が上がることはないみたいです。(給料まだもらってないから、正確にはわからないけど)

>なんかお風呂の形可愛い!と思ったのはわたしだけでしょうか(´・ω・`)
え~と・・・。
・・・。
・・・・・・。
どのへんかな!!??
2009/05/08(金) 13:32 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん
>俺なら絶対にムリですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなことはないですよ!
ぜひ一度体験してみてください、病み付きになりますw
まあ、冗談はおいといて。
まだ数回しかやってないからかもしれませんが、意外と体は平気そうですね。
前働いてた時はこんなもんじゃなかったですし。

>まぁ、後で落ち着いて考えると、買わないで正解、ってのが殆どなんですがww
よくわかります。
私も全く同じですw
雑貨屋で見つけた小さなダーツとかチェスとか絶対必要ないものなのに、欲しくなっちゃいますよね~。
2009/05/08(金) 14:05 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん
>朝の6時までとか……苦笑
>今考えると信じられないですね(笑)
すごいですね・・・。
ホント信じられない働き方ですw
私はそこまで頑張れないですね。x。

>クッションいいですね!
そうなんですよ~。
給料が入ったらこれだけは買おうかと思ってたり。
きっとソファーにもこれは合いますよ~^^
2009/05/08(金) 14:26 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
