スポンサーサイト


採用・・・かも?

色々と面倒なことがあって、今非常にだるいです。x。
さて、今回もあったことの報告しましょうか。


火曜日
ついにオープンカレッジの開始です。
やっぱり夜間の講義だけあって、全員が私よりも年上でした。
皆私と同じLvの人だと思ってたんですが、講義が始まると普通に中国語で挨拶とかしていてビックリですよ。
初回なのに軽くショックでした・・・。
やっていけるかな~。x。


水曜日
1、2、4、5限と一番忙しい曜日です。
1限なんかは割とちゃんと聞いていられるんですが、4限は眠い眠い。


木曜日
ゼミ初日。
2年ゼミから繰り上げに近い形で5名が、新メンバーで2名が追加で加入。
この日は書いてきたレポートのことで議論?したりそれぞれの役割について決めました。
新メンバーの人に『awayな感じがする』と言われてしまいましたが、きっとすぐに馴染めると思うんですよ。
それぞれが個性的なだけですからw
で、さっそく来週は懇親会。
どうなるかちょっとワクワクしますw


金曜日
ついにこの日が来てしまいました・・・。
バイトの面接日ですよ!!!
4時半からだったんですが、履歴書の応募理由とか書くのに苦戦してました。x。
5分前に着くのは社会の常識だからね、皆さんも気をつけて!
あ、私が言うなって感じですね。x。
もちろん私はちゃんと5分前に着くように家を出ましたよ。
で、面接だったんですが『あれ~?』ってぐらいスムーズに行きまして・・・。

『ちょうど欠員が出てたんだよ』
『よろしくね!』

みたいなことを言われたんですが、これって採用でいいのかな?
これで『ご免ね』的な連絡もらったら落ち込むよ~。x。
とりあえず頑張るよ!(何を




こんな感じですね~。


全く関係ないんですが、自宅のwindwsが動作不良を起こしてmacでこれを書いています。
実際やり辛くてしょうがないです。x。
早く修理出さないと・・・。
スポンサーサイト
コメント
おおおついにバイト始めるんですね!
たくさんバカみたいに稼いで、バカみたいにお金使いまくって下さい!!笑
2009/04/26(日) 00:33 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
中国語は初っ端から焦る感じですね~(;_;)
みなさん年上というのがさらに…

頑張ってください!!


バイトはもう受かったも同然ですね(^O^)
就活との両立も兼ねていろいろな資金頑張って貯めてください☆
2009/04/29(水) 23:11 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
まみ さん
>たくさんバカみたいに稼いで、バカみたいにお金使いまくって下さい!!笑
前半はともかく、後半はだめでしょw
一人暮らし用の資金なんだから貯めなきゃだよ!!!w
また一人旅もしたいしね~。
とりあえず頑張るよw
2009/04/30(木) 00:12 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん
>中国語は初っ端から焦る感じですね~(;_;)
>みなさん年上というのがさらに…
全くですよ~。x。
GW明けの講義が心配すぎる・・・。
とりあえず頑張ります!

>バイトはもう受かったも同然ですね(^O^)
>就活との両立も兼ねていろいろな資金頑張って貯めてください☆
いや~バイトが決まって一段落です。
これからは前に進むだけですね。
まあ、それが一番難しかったりするんですが。x。
予定金額を2年の間に超えるといいな~。
2009/04/30(木) 00:23 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
