スポンサーサイト


強制シャッター

いま目が半分閉じてます・・・。
まだ10時なのにね~。

さて、久しぶりの更新です。

この間あったことを簡単に。

木曜日
3年ゼミの初日&2年ゼミ生同士の飲み会。
先生の好意のお陰で、無事3年ゼミにも受かりました。
その後は飲み会。
ゼミ生でカードに一言ずつ書いたものと、先生の大好物「ハーゲンダッツ」の金券を渡してきました。
やっぱり、2年ゼミ生は仲良いね。
後から入ってくる人とも同じような雰囲気を作れたら楽しそう!


金曜日
髪切ってきましたよ~。
結構伸びてきてたので、バッサリ。
やっぱり短い方が私には似合うらしい。
夏みたいな日も続いてたし、暑苦しさからも開放された感じですね^^


土・日曜日
バイトを始めるために、何件か求人のあるところに連絡してました。
基本的に飲食系のところで考えてたりします。
ちなみに今週の金曜日に面接だよ!
電話しただけでも、焦って余計なこと言ったのに大丈夫だろうか。x。
受かるといいな~。



って感じですね。
明日の夜は今日申し込んだ中国語の第一回目の講義です。
1限の講義もあるし、さっさと寝て早く起きよう!






こんな感じでしばらくはドタバタしてそうなので、更新に間が空いたり皆さんのところにいけないかもしれません。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
No title
禍福さんのゼミはホントいい雰囲気なんだって伝わってきますね~♪♪
アタシもゼミの雰囲気を変えたい!!とは思ってるものの…
チキンだから何も出来ず。。。(>_<)

バイト始めるんですか~(・∀・)☆
うんうん!!禍福さんは絶対飲食店向いてますもん♪笑
受かるといいですね~!!頑張ってください☆
2009/04/22(水) 00:16 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
No title
ゼミ生が仲良いとやりやすいでしよねえ^^
あたしもそんなゼミに憧れます!!

もう夏だし髪の毛さっぱりしたい気分ですもんね!!
男性の方って結構切りに行かれますよねえ!?

バイトの面接頑張って下さーい♪
2009/04/22(水) 11:56 | URL | Yue #-[ 編集]
禍福さんも忙しそうですね~(;_;)
僕なんか最近21時ごろになるとウトウトしてきます(笑)


今から夏だし暑くなりますからね~短いのがいいですよ☆

バイト受かってたらいいですねo(^-^)o
2009/04/22(水) 22:45 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロ さん
>アタシもゼミの雰囲気を変えたい!!とは思ってるものの…
>チキンだから何も出来ず。。。(>_<)
ゼミそのもの楽しめる雰囲気って大事ですよね。
なかなか変えられないですよ。x。
どうやっても人間同士の相性ってありますし・・・。
実際私も今のゼミじゃなかったら、こんなに楽しめたかわからないです。
他のゼミ生に助けてもらってる感じですね。
少しずつ変えるって感じがいいのかもしれません。

>うんうん!!禍福さんは絶対飲食店向いてますもん♪笑
そうかな?そうかな?w
頑張ってみるよ!
2009/04/25(土) 12:19 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yue さん
>ゼミ生が仲良いとやりやすいでしよねえ^^
>あたしもそんなゼミに憧れます!!
Yueさんのゼミだとやっぱり難しい感じなのかな。
ゼミの先生の考え方次第でゼミもいくらでも雰囲気が変わるから、難しいですよね。x。
私は運がよかったと思ってます。

>もう夏だし髪の毛さっぱりしたい気分ですもんね!!
>男性の方って結構切りに行かれますよねえ!?
そうそう、4月なのに25℃超えるとかどうかと思いますよw
おかげでスッキリ、サッパリ!
私は面倒なので、1・2ヶ月に1回って感じですね。
女性の方だと1・2週間おきに美容院とかいくのかな?
男の場合短い方が清潔感があるって感じにもつながるからよく切りますよ~。

>バイトの面接頑張って下さーい♪
頑張ってきましたよ~w
後は結果待ちですね^^
ありがとうございます!
2009/04/25(土) 12:30 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん
>僕なんか最近21時ごろになるとウトウトしてきます(笑)
同じですね~w
帰りの電車では私もウトウトしてます。
危なく乗り過ごしそうになった時は焦りますよ~。x。

>今から夏だし暑くなりますからね~短いのがいいですよ☆
うんうん。
夏場に髪長いと暑苦しくてしょうがないですよw
短くすると野球少年だったころをよく思い出しますw

>バイト受かってたらいいですねo(^-^)o
ですね!
後は天に運を任せるのみって感じです。
決まるといいな~。
ありがとうございます!
2009/04/25(土) 12:35 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
