スポンサーサイト


お花見

NEC_0029_convert_20090413103404.jpg


桜です。


NEC_0028_convert_20090413103346 編集


お花見です!
見りゃわかるって?


NEC_0030_convert_20090413231352.jpg


ケーキです!!!
シツコインダヨ(・ω)つ)д゜)ゴメンナサイ


というわけでですね、12日(日)にお花見行ってきました。
まあ、ご覧の通りほとんど散ってしまってたので、桜を見たって感じはあまりしませんでしたが楽しかったですよ。
色々と体動かすゲームしたりとかしたこともあって、所々がアザじゃないけど赤くなってますw
この日は歓迎会も兼ねてて、新高校生には上の写真のケーキを渡したりもしてきました。(写真写り悪いけどw)
たぶん喜んでもらえたと思いますよ。
その後は家帰って夕食食べて早々と寝ました。





なんかすごい省いてるなw

え~と、今回の花見は以前も紹介したボランティアの関係です。
一応高校生になると、子どもとしてお世話になる形から、子どもをお世話する指導員みたいのになります。
4月になり、その指導員に新高校生がなるので今回はその歓迎会でもあるわけですね~。

作ったのはフォンダンショコラ
こちらも以前の日記で紹介してあるのでよかったらどうぞ。
実はこれ、焼き型が少なくて作り終わったのが当日の4時ぐらいだったりw
寝たら起きないと思ったので、結局徹夜してしまいました。x。
何をやってんだかw



で、今日はついに大学が始まりました。
いやもう、土日がハードだったんで眠い眠いw
3・4限だけで助かりましたよ、ホント。

さて、明日は1限からなのでそろそろ寝たいと思います。
遅くなってしまいましたがコメントお返ししました!
スポンサーサイト
コメント
桜が散るのって早いんですね
今年実感しました‥

でもお花見ってその場の雰囲気がいいですもんね☆
来年こそはあたしもしたいです 笑

毎日お忙しいみたいで!?
お疲れさまです^^
2009/04/15(水) 17:31 | URL | Yue #-[ 編集]
Yue さん
>桜が散るのって早いんですね
桜はパッと咲いてすぐに散ってしまうので残念です。
『桜』と名のつく楽曲もパッと出てすぐ消えてしまうので、残念でなりません。x。
いい曲多いのにな~。

>来年こそはあたしもしたいです 笑
昼間だと混んでるので、近くの公園とかで友達と一緒に夜桜を眺めるのもいいと思いますよ^^
Yueさんも来年は花見できるといいですね!

>毎日お忙しいみたいで!?
学期始めとかはいつもドタバタです。x。
もう少し要領よくできたらいいんですけどね~w
Yueさんも引越しとか大学とか色々お疲れ様です。
お互いがんばりましょう^^
2009/04/16(木) 23:10 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
