スポンサーサイト


考え中


いま履修をどうするか考え中です。
教養科目は2年に頑張っただけあって残り2単位なんですが、専門科目をどうするか・・・。
11日から講義がスタートするので、あと4日の内に決めねばなりません。
できれば簡単なのがいいんですが、講義要項を見るだけだといまいちw
悩みどころです・・・。






さて、久しぶりにバトンをいただいたので、やってみましょうか。


今回は まみ さんからいただきました。



【ブラインドタッチバトン】

ブラインドタッチ自体はできると思うんですが、打ち間違いが多いのでクセで訂正使っちゃいそうで怖いですねw
というか、今もすでに5回ぐらい使ってるしw
まあ、やってみましょうか!



*******************************



1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)


・TNP さん    
・杏コロ さん  
・こあら さん
・カイリ さん
・波月きよむ さん




□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
◇バックスペース禁止◇
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□




2.お名前


禍福は糾える縄の如し です


3.おいくつですか?


24に今年でなります


4.ご職業は?


学生


5.好きなタイプの異性は?


パッと身←見の外見なら髪が長い人
内面なら芯のある人


6.特技は?


水泳
調理←料理


7.お持ちの資格は?


調理師免許
普通自動二輪免許
普通自動免許
英検3級
スキーの講師?の資格(初心者限定)


8.悩みはありますか?


ないことはないです。
やっぱり彼女が欲しいですね。x。


9.好きな食べ物は?


和食・洋食・中華 なんでも好きです
食べることが私の楽しみでもありますね~w


10.嫌いな食べ物は?


肉の脂身
これだけはどうしても・・・。
あとは味がやたらと濃いものとかも苦手です


11.あなたが愛する人へ一言


恋人でもいたらその人だろうけど、いないので   音打て←罰←×
弟へ

そろそろ1人暮らしにも慣れたか?
多少だらけてもいいけど、最低限カップめんだけの生活とかはやめておけよ~。
本当にたまにでいいから自炊もしてみるといいぞ~。・


12.まわす5人の紹介を簡単にお願いします。


・TNP さん   ←新社会人として毎日 ふんおy←× 奮闘していることでしょう 
・杏コロ さん  ←全てが じゅんゆおう←× 順調って感じですね。彼氏とラブラブですw
・こあら さん  ←MACに詳しいとのこと。ぜひ教えて欲しいです。
・カイリ さん  ←大学院に進学し、これから研究とかで忙しくなりそうです。
・波月きよむ さん ←新入生勧誘に向けて一生懸命看板を作ってます。絵がうまい!


*******************************


は~。
頑張ったんじゃね?w
いつも通り、やるやらないはお任せします^^
スポンサーサイト
コメント
履修悩みますよね~(;_;)
僕の場合は単位の計算がめんどかったので入れるだけ入れましたo(^-^)o笑

てか、バトンスゴいですね!!
僕なんか言葉になりませんよ(笑)
ブラインドタッチ…練習しないといけないですね……(^o^)
2009/04/07(火) 23:39 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
No title
この時期やっぱり悩むのは履修のことですよね~。。。
今は【授業は簡単らしいが1講目】か【授業は面倒らしいが3講目以降】ってので悩んでます…。
朝弱い人の深刻なお悩み!!(笑

バトンの方もう合格レベルじゃないですかぁ♪
素晴らしいブラインドタッチ☆
アタシも今度やらせてもらいますね***
2009/04/08(水) 01:35 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
お久コメですっ!

履修かあ…
私の場合は専門分野がもう決まってるのでかなりすんなり決まりました(o^-^o)
まぁ問題は授業の受け方なんですが…

バトンいただいたんですが…。
実は家のネットの環境が整ってなくて、パソコンからブログ更新出来ないんです(´Д`)
だから今携帯から更新してるんで、ブラインドタッチ出来ません。

せっかくいただいたのにすまんどす。(ToT)
2009/04/08(水) 23:32 | URL | こあら #-[ 編集]
履修で悩むのはこの時期のイベント(?)ですよね~
今年中に大学院の必要単位は取りきってしまいたいところですが、欲張り過ぎると研究に当てる時間がなくなりそうで怖いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とブラインドで書いてみました。
出来ることは出来ますが、やっぱりチラチラ下を見ながら打った方が格段に早いですね~
バトンはスルーで(゜ー゜;Aアセアセ
2009/04/09(木) 23:02 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
TNP さん
>僕の場合は単位の計算がめんどかったので入れるだけ入れましたo(^-^)o笑
私も大体同じようなものですw
3年にもなると、さすがにどれだけだと色々と問題が出てくるのが痛いところですが。x。

>僕なんか言葉になりませんよ(笑)
ブラインドタッチは頑張って覚えましたw
レポート書くのもPC使ってメール提出が多いので、どうやっても必要になるんですよね。
なんというか、馴れの方が近いと思います。
2009/04/14(火) 00:05 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん
>今は【授業は簡単らしいが1講目】か【授業は面倒らしいが3講目以降】ってので悩んでます…。
おっと、同じようなことを考えてる人がここにも1人・・・w
やっぱり1限はきついですよねw
2度寝の誘惑に勝てるかどうかが勝負の分かれ目です!

>バトンの方もう合格レベルじゃないですかぁ♪
>素晴らしいブラインドタッチ☆
いえ、それほどのことも・・・ありますがね!!!
冗談ですw
たぶんどこの会社にいってもこれだけは役に立つ気がしますよw

>アタシも今度やらせてもらいますね***
暇つぶし程度にやってくださいな^^
2009/04/14(火) 00:09 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
こあら さん
コメントありがとうございます^^

>まぁ問題は授業の受け方なんですが…
大丈夫です。
それはきっと私もなんでw
なんというか、専門系だとずっと同じような感じの講義が多そう。
大変そうです。x。

>せっかくいただいたのにすまんどす。(ToT)
いえいえ、よかったらって感じなので気にしないでください^^
1人暮らし頑張ってください!
2009/04/14(火) 00:15 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん
>履修で悩むのはこの時期のイベント(?)ですよね~
うんうんw
もうイベントと思っていいと思いますよ。
今日講義とか出ても、みんな講義要項とか見ながら、どの講義にするとか話しまくってましたしw

>バトンはスルーで(゜ー゜;Aアセアセ
バトン代わりにやっていただいたんで全然OKです!
チラチラでも、これだけ打てれば十分ブラインドタッチできてると言えますよ!
2009/04/14(火) 00:19 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
