スポンサーサイト


住む世界が違うんだよ!

どうも~今日もインターン行ってまいりましたよ。
でも、そのことを書く前に少し。


訪問された方々は気がついてると思うのですが、昨日私がUPした記事は私個人の私情です。
ですので、見たくない方はスルーしてくださいとも書いたのですが、赤い文字で大きくなってれば気になって見てしまいますね^^;
折角来てくれた方々に、嫌な思いをさせてしまったとしたら本当に申し訳ありません。
これからは、できる限り気持ちよく見てもらえるようにしていきたいと思っています。


では、今日のことを。
以前の書いた通り、休み明けはノルマがLvUPするはずでした。
が・・・。
なぜかそれは延期され、今日は少し高めの部屋のメイク研修に変更です。
ベットメイク自体は、他の部屋でも練習しているので大体の説明を聞いて、短い時間でほぼできるようになりました。
で、結構大量に時間が余ったんですよw
なので、一緒に同じ客室係に配属された方と色々と話してました(時間があまってたら自由にしててって言われてたので)
で、この部屋はいくらの部屋なのかな~?って感じで調べてたのですが、そこから、一番高い部屋はいくらなのかという話に発展しました。
で、調べてみると・・・。

一泊50万・・・。
ありえな~い

で他のとこも見てると、ある間違いに気がつきました。
50万が一番高い部屋ではありませんでした。
一番高いのは・・・



一泊115万



11万5千ではありません・・・。



115万です



なんですかそれは?


ここは第一次世界大戦終了時のインフレドイツですか?
ここだけインフレスパイラルでも勃発してるんですか?
まさか中国元での単位ではありませんよね?
そもそも印刷機の故障とかじゃないですか?
ゼロ2つほど間違ってないですか?
だったらちゃんと報告しないとクレームきますよ?



紛れも無い事実でした。
なんでも国賓の方々が利用することが多いのだそうですが・・・。

さて、タイトルの意味がお判りいただけましたでしょうか・・・?

あなたは一泊115万のお部屋に泊まりたいですか?
私はそんなところにお金かけるなら美味しいものを食べたいと思ってしまう庶民派です・・・。x。
ちなみに今日私がメイクした少し高いところは6万円弱でした。
はん・・・何倍か計算するのに3分もかけてしまいましたよ・・・。
スポンサーサイト
コメント
床でいいので一泊1150円じゃだめでしょうか?
50万でも11万5千でも十分高いと思うのですが、115万とかwwwないですよねぇ?…え?あるの?

それじゃあ僕は泊まれないでしょうか?
国賓ではなく極貧ですけど(゜∀。)
2008/08/13(水) 02:56 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ぃい!?
そんな高い部屋があっていいんですか!
部屋で何してんの!!!

私は1泊無料の友達んちでじゅーぶん!ワラ
2008/08/13(水) 12:55 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
泊まるだけで115万か~
よっぽど金が余ってるんだろう~
俺の生活費、出してくれないかな

俺はほら テントに寝袋があればどこでもマイルームですから(高笑
2008/08/13(水) 19:33 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
ヘブ さん
是非ともセレブの方とお越しください・・・。
アメリカのカルフォルニア知事あたりの方とお越しいただければ、間違いなくお泊りになれると思います(ぁ
2008/08/13(水) 22:44 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん
私もそう思います・・・。
なんでもそのスイートルームは記者会見などができる部屋もあるそうなので、パシャパシャ写真を撮られているのでしょう。
2008/08/13(水) 22:49 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん
SPとして雇われてみてはどうでしょう。
サングラスをかけながら、映画の俳優さながらのドキドキ感と緊張が味わえると思います。
ちなみにそこで寝袋を使って寝ても値段に変わりはございません・・・。
2008/08/13(水) 22:52 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
115万ってとんでもないですね!!
めちゃくちゃすごいスイートルームとかですかね☆
良かったら部屋の写真のupとか期待してます(*´・∀・b)b*.。+♪
2008/08/13(水) 23:02 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNP さん
きっとめちゃくちゃすごいスイートルームなんだと思います。
実はまだ見たことがないので、部屋がどんなだか判らないですよ~。
写真を撮ると研修先がバレてしまうので、ご勘弁を~。x。
2008/08/14(木) 00:25 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
