スポンサーサイト


世にも~

先日書いたことなんですが、やっぱり伏せさせていただきました。
読んで嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。
気持ち、切り替えていきたいと思います。


さて、最近また寒くなってきて冬みたいですよね~。
近所に桜並木があるんですが、その桜の花はまだつぼみの状態なのにすでに若葉が出てたり。
なんだか順番が違うような気がしてしょうがないです。
桜って花が散った後に若葉が出るんじゃなかったかな~?
私の勘違いでしょうか(・ω・;)

春といえばTVでは番組の終了や何かで、特番だったりを組んだりして普段とは少し違うものを見れますよね。
そして、今回もやってくれました。




春の特別編


世にも

な物語


紹介の記事なんかも過去に書いたのでよかったら見てくださいな→こちら


こっから下は少しネタバレなので『見ようと思ってるけどまだ見てない』って方は注意ですよ!





私的には今回はちょっと暗いのが多かったので微妙です。x。
もう少し笑えるのがあったら良かったな~とか文句を言ってみたり・・・。
でも石原良純の「クイズ天国・クイズ地獄」は結構面白かったです^^
落ちが読めちゃったのは残念ですがw
それに意外と演技?うまかった気がしないでもないw
でも、あの落ちは見てた人全員が『そりゃ引っ掛けだろ!w』って突っ込んじゃう気がするわ~。
そういう意味ではうまかったのかな?

後は最初のエレベーターの例え。
いまさらだけどよく考えてみれば、わずか1・2m四方の小さな密室に全く知らない人間同士が2人っきりでいたら警戒するよね~。
特に夜で、女性側からしたら男性がいたとしたら・・・。
う~ん・・・お互い気をつけてください^^;


まあ、こんな感じで今回も楽しませてもらいました^^
次は夏かな?秋かな?
待ち遠しい!




そうそう、いまさらですがテンプレート換えてみましたよ~。








こっからは愚痴です。
『そんなの見たくもねえよ!』
って方はスルーしてください。x。


なんというか、イライラします。
一言で言えばムカツク


私が家事を手伝ったりするのは誰かのためにとか、そういう綺麗な気持ちでやってるわけじゃないんですよ。
20歳も過ぎた人間がいつまでも親のすねをかじっていることに対するお礼というか格好良く言えば贖罪的なそういう感じです。
だから別に褒めて欲しいわけでもないんですが、だとしてももう少し言葉は選んで欲しい・・・。


父『別に頼んでるわけじゃないから』
とか
母『少しは反省しなさいよ』
とか
おかしくね?
そりゃ親父は頼んでないかもしれないけど、お袋には頼まれたんだよ。
それを『やらなくていい』とか『お前が勝手にやってる』とか・・・なんだよ。
お袋だって普段から人の話も聞かないし、散々人が注意しても全く態度が変わらないじゃないか。
それなのに、ちょっと私がミスしたら『安心できない』とか『役に立たない』とか・・・。
もしかしたら冗談のつもりかもしれないけど
顔、笑ってないからね?
『人が言われて嫌なことは言うな』って散々言うくせに、自分は無視するからムカツク。
あんたらが言葉に気をつけろよ・・・。







以上、愚痴でした!


すいませんでした!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
世にも奇妙な物語見ました~♪
最初の5分ぐらい見逃したんですけどね。
ホント今回はちょっと暗い+怖いって感じのが多かったですね~(>ω<;)
でもあたしは「真夜中の殺人者」がラストに予想外な展開が来て結構面白かったです★笑

>20歳も過ぎた人間がいつまでも親のすねをかじっていることに対するお礼
十分綺麗な気持ちだと思いますよ~!!
あたしが実家にいたら絶対思わないかも・・・(汗
でも…一言「ありがとう」って言葉言ってくれるだけでも全然違いますよね*
2009/04/02(木) 22:24 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
No title
杏コロ さん

>でもあたしは「真夜中の殺人者」がラストに予想外な展開が来て結構面白かったです★笑
うんうん!
あの流れ的に、間違いなく主人公やられると思ってましたよ~。
おっとこれ以上はネタバレですw

>十分綺麗な気持ちだと思いますよ~!!
>あたしが実家にいたら絶対思わないかも・・・(汗
いや、なんかありがとうございますw
杏コロさんだって、きっと家にいたら色々と家事の手伝いとかしてると思いますよ。
そういうもんですってw

>でも…一言「ありがとう」って言葉言ってくれるだけでも全然違いますよね*
そうなんですよね。
勝手にやってる的なことを言われると、怒りだけでなく寂しさも感じますよ。x。
2009/04/04(土) 14:00 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
