スポンサーサイト


V2

今日はたくさんの人が同じことを書いてる気がしてしょうがないですw
でもまあ、たまにはいいよね?w



祝日本WBC2連覇!!!



私は途中から弟と一緒に見てました。
久しぶりに熱くなれた気がしますよw
あそこまで抑えた岩隈もすごいけど、なんといっても今日のヒーローはイチローだと思うんだ。
あの場面でしっかり打てるのがすごい!
一野球経験者として、あの場面のプレッシャーはハンパないと思う。
それでも結果を出せるのがすごいな~。
ちょっと落ち込み気味だったのが、元気でましたよ。
頑張ろうと思えました!






おまけ~。



うちの庭には、大分前に買ったシイタケ狩りを楽しめる原木が置いてあります。(キノコの種を打ち込んであるもの)
買った当初は1回か2回ぐらい採ったら終わりだと思ってたんですが、毎年秋と春ごろに結構収穫できたりして良い意味で驚いてます(今回は7個ぐらい採れました)
で、今期もしっかり収穫できたので1枚取って見ましたよ^^



NEC_0022_convert_20090325020558.jpg


ただまあ、毎回気付くのが遅くて結構大きくなっちゃってるので少し硬いのが難点ではありますがw
左下のが普通のお店なんかにおいてあるサイズかな~。
上のやつは、木にはさまれて大きくなったのでつぶれちゃってますw
比較用においてみた10円玉はあまり意味がありませんでした(´・ω・`)ショボーン




しばらくコメントとかしてませんでしたが、少しずつ片付いてきたのでちゃんとしたいと思います。
ほんと、こんなやつですいません・・・。
スポンサーサイト
コメント
僕も卒業式などでバタバタしてましたが、WBCの最後は見届けることができました!!
やっぱりあの試合はイチローでしたね☆
さすがです!
鳥肌がたちましたもんo(^-^)o
感動しましたね~♪
2009/03/25(水) 18:16 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
WBC見れたんですね^^
>やっぱりあの試合はイチローでしたね☆
やっぱりそうですよね~w
あの試合の視聴率とかどうだったのかすごい気になりますよ~w
2009/03/26(木) 13:58 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
