スポンサーサイト


文句あるか!?

ここ数日は毎日がポカポカ陽気で、まさに春って感じですね。
まあ、私はほとんど家の中で片付けなので、関係ないんですがねw


さて、相変わらず部屋の掃除をしてると色々な物がでてきます。
小3ぐらいでしょうか。私は地元の野球チームに所属することになりました。
硬式(プロと同じ重く硬いボール)を扱うところで、名実ともに全国Lv。世界大会にまで出場するほどのチームへどういう経緯で私が行くことになったのかはわかりませんが、毎週土日は雨や雪が降っても白球を追ってた気がします。
もっとも周りはプロを目指す子どもが多く、下手でやる気もそんなに無かった私は足を引っ張ってばかりでしたが・・・。x。
今日出てきたのはその当時に参加したリーグ戦の賞状など。
上記の理由もあって、私が試合に出たのは稀でしたが、それでも優勝や準優勝の賞状ばかりなのをみると、やっぱり強いチームだったんですね~。
他にも中学の時に合唱コンクールで指揮をした時に取った賞や、習字の賞状なんかも出てきました。
こうやって見てみると、以外に色々なことに手を出してるな~って感じですねw
どれも身には付かなかったけど・・・(´・ω・`)



で、今回のタイトルの話。
片付けの途中で玄関にお客さんが来たんですよ。
なんでもネット回線を新しく?しないかという勧誘だったんですが、非常に失礼な人でしたよ!
最初は普通に話を聞いていたんですが、親がいないことを告げたところ。




勧誘『親御さんはいつごろお戻りでしょうか?』


『うちは共働きなので、共に帰りは遅いんですよ』


勧誘『そうですか~』
  『え~と、お若いようですが・・・』


『僕ですか?』


勧誘『ええ、相当お若いですよね?お若いですよね!?』


『ええ、まあ・・・たぶん(なぜ2回確認する?w)』


勧誘『未成年の方だとちょっと難しいんですが・・・』


『え~と、一応20代ですが・・・』


勧誘『本当ですか!?いや、とても若く見えたので・・・ゴニョゴニョ』


『はあ・・・』



その後はパンフレットを渡され、両親が戻ってきたら見せてほしいと言って帰っていきました。



これでも今年で24ですがなにか?



童顔で悪かったなこの野郎・・・( ̄∩ ̄#
若いって褒め言葉が通じるのは女だけだと思え!




文句あるか?(^ー^メ)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
