スポンサーサイト


わからない ことが わからない

以前話したこともありますが、私には4歳離れた弟がいます。
で、その弟が一浪して無事大学に合格しました~。パチパチパチ
まさか早稲田を蹴って東北大学に進学するとは思ってもみませんでしたよw ←サリゲナク自慢


なんていうか、兄弟でもここまで頭の出来が違うと情けなくなります。x。 ←ワカリヤスク自虐


というのはいい訳ですねw
真面目にやったからこそ付いてきた結果なんでしょう。
もし東北大の方がいたら面倒見てやってください^^ ←ゴマカシ



さて、今日は弟と一緒に 買い物 の下見。
私が模様替えでメタルラックを買う予定なのですが、弟もそれを見たいということで一緒に行ってきました。
新生活が始まる弟は、ラックだけでなく電化製品やら家具やら色々と見るものが多いみたいで、結構時間がかかってしまいました。
もっとも時間がかかったのは別な理由でしたが・・・。




『(これなんかがいいかな~)』


『(゜ー゜)ジー』


『(大きさ的にはこんなもんで・・・)』


『((φo(´・ω・`*) メモメモ』


『(ん~これかあっちのにしよう)』


『((φo(´・ω・`*) メモメモ』


『お~い、気に入ったのあったか?』


『まだ~(゜ー゜)ジー』


『じゃ他の見てくるから』



10分経過



『そろそろ決まった?』


『ん~まだ・・・』


『わかった 決まったら教えてな』



さらに15分経過



『どう?』


『まだ((φo(´・ω・`*) メモメモ』


『お前さっきから何してるわけ?w』


『ん~(´・ω・`)』


『どういうのがいいの?』


『わかんない(´・ω・`)』


『へ?w』




どうやら、何が良くて何が悪いのかがわからない状態に陥っていたらしく、具体的な部屋の状態をイメージできてなかったみたいです・・・。
あれほど事前に言っておいたというのに。x。
そこからは持って行く本の量や、部屋の大きさを一つ一つ質問しながら、必要と思われるサイズのものを2・3点に絞りました。
この間わずか5分
私の25分を返せよ・・・。x。



その後は、弟が原付の免許を取りたいらしく、試験場の下見をしに行きました。
ここでも、弟は特に自分から聞いてくるわけでもなく、中をパーっと30秒程みて終了。
そして家に帰ってきました。
なんというか・・・



そんなんで大丈夫か!?w






別件ですが、昨日の記事のおまけ部分に間違いがあったので訂正しました。x。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東北大学NEWS

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 東北大学経済学部 東北大学経済学部東北大学経済学部を受けた...
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
