スポンサーサイト


お手伝い

ここ数日は天気が悪かったのですが、今日は朝から快晴でポカポカ陽気。
思わず芝生で寝転んでしまいたいこんな日に私は
友人の引越しを手伝ってきました
何をしてるんだか。x。
大きな荷物は別の人が運んでくれたらしく、残ってたのは雑貨類などの小物や、ゴミっぽいもの。
とりあえず、友人と一緒にゴミとそうでないものを分けながら、部屋を片していきます。
が・・・。
下着とかが普通に落ちてて、困りました。x。
しかも、そのことを相手に教えたんですが。


私 『あれ、どうするの?』


友人『ん?どれ?あ~これ?』


友人『かわいいでしょ~w』



かわいいのかもしれないが、私が君に伝えたかったのはそういうことじゃないんだよ・・・(´・ω・)
その上、わざわざ下着を広げて色や模様が良いとか細かい説明をしないで欲しい。x。
少しは異性がいることを意識してくれ=w=;



こんなことがありつつも部屋を片付け、持って行くものを車に積み込み前半終了。
いったん休憩し、昼食へ。
しかし、その食事の会計時にも友人は



私 『会計お願いします』
友人『1万円で^^』




って感じで私が財布を出す前に勝手に清算を済ましてしまい、店から出た後で自分の分を払おうとした私に対して一言。



友人『学生からお金を取ろうとはおもってません!w』



と言い放ってくれましたよ。(友人は働いてます)
気持ちは嬉しいが、そうじゃないんだ。
男として、せめて自分の分ぐらいは払わせてください・・・(´・ω・)(この友人とは別の日に手伝ったお礼もかねて夕食をおごって貰うことになってました)
良い意味でも悪い意味でも相変わらずなところを再確認し、新居へ荷物の運び込みを開始。
大体が終わったところで一息ついていると、突然友人のお母さん登場。



友母『今日はありがとうございます~^^』


友人『紹介するね。引越し手伝ってくれた〇〇君』


私 『え?あ、初めまして』


友母『ごめんなさいね、大変だったでしょう?』


私 『いえ、そんなことは・・・』


友人『すごい助かったよ。ありがと~^^』



なぜか友人の親を紹介されることに・・・。





こうやって、友人にはいつも調子を狂わされます。




以上、とても疲れた春の日の出来事でした。
スポンサーサイト
コメント
え、もうそれさぁ~絶対付き合うでしょ!
うん、付き合うしかないって!
もう親にも会ってるし。
うん、付き合っちゃおう!(´・ω・`)ワラ
2009/03/06(金) 08:56 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
[壁]‥) ワクワク
2009/03/07(土) 21:13 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
なんだかんだでイイ感じの雰囲気が漂ってますね~☆
下着発見って男友達かと思っていたらまさか女友達だったとは…...... ( ̄□ ̄;)!!
ビックリしましたよ(笑)
2009/03/08(日) 00:34 | URL | TNP #-[ 編集]
まみ さん

>うん、付き合っちゃおう!(´・ω・`)ワラ
残念!w
もう彼女がいるので、そういうのは無理ですね~。
というか、楽しんでるでしょ!?w
2009/03/08(日) 00:56 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>壁]‥) ワクワク
ナニシテルンデスカアナタハ・・・。
2009/03/08(日) 00:57 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>なんだかんだでイイ感じの雰囲気が漂ってますね~☆
端から見るとそう思うかもしれませんが、こっちからすると色々困るんですよ。x。
まあ、楽しいからいいんですけどねw
バカ友ですw
2009/03/08(日) 01:00 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
