スポンサーサイト


すごいよね

昨日はまあ、色々と・・・。
とりあえず、今日は私のお気に入りを紹介したいと思います。
ニコニコ動画って皆さんはご存知でしょうか?
簡単に説明すれば『日本版youtube』ってところですね。
個人で作成した動画などをUPしたりすることができるんですが、私はもっぱら料理や音楽系のカテゴリに出入りしてます。
今回紹介したいのは、その音楽系のカテゴリで『歌ってみた』つまりプロではなく個人的に録音や編集などを行っている人達です。
どちらも初めて聞いた時は鳥肌が立つぐらいすごいんですよ~。
私もこれぐらい歌えたらいいのにと妄想してしまうぐらいですw
さて、前置きが長くなってしまいましたが、どうぞお聞きください。



最初はオリジナル・・・とは少し違うみたいですが一般には出回っていない曲です。
すごくうまいんですよ!
どうやったらこんなにうまく歌えるのか、というかむしろ生で聞いてみたいと思えるLvです。
ぜひとも聞いてみてください。






お次はBzのボーカル・稲葉さんそっくりに歌う人。
これはもう、何も言わずに聞いてください。
すぐにわかると思います。
いや、逆にわからなくなるかもw
少なくとも私は途中まで本物のPVが流れてるだけだと思ってましたw






Bzを初めて聞く人は↓ので本物とそっくりさんの比較を聞くことができます。
どっちが本物かわかりますか?w(イヤホン・ヘッドホン推奨)



スポンサーサイト
コメント
ニコニコ動画アタシもたまに見てます♪
上の動画見ました~!!
すご~ぃ!!!(゜o゜)稲葉さんの声って特徴あるのに…ホントそっくり!!
むしろ違いが分からない―*
こんなにも上手い人っているんですねー☆

アタシもニコニコでミスチルの曲を歌ってる人でお気に入りの人います♪笑

こんな人達とカラオケ行ったら多分鳥肌たって号泣します!!(>ω<)♪笑
2009/03/06(金) 00:23 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロ さん

>ミスチルの曲を歌ってる人でお気に入りの人います♪笑
ぜひその方の名を!

>鳥肌たって号泣します!!(>ω<)♪笑
号泣までしちゃいますかw
でも、うまい人と一緒だと自分が歌うとき困りますよね~。x。
2009/03/06(金) 02:09 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
