スポンサーサイト


ふふふ・・・。

今日もインターン頑張ってきましたよ~。
今日のノルマは3部屋!
昨日より増えてる~。x。





疲れたさ・・・。
あれだよね。
このインターンお金でないんだよね・・・。
少し納得いかねえ!w
いやまあ、研修だからわざわざたくさん経験積めるように、たくさんの仕事を与えてくれてるのは判りますよ~。
でも基本、不器用な私にはとってもハードです。
そして明日、というか今日はお休みです!
休み明けはノルマが4部屋にLvUPします!
私のLvが追いつきません(ぁ

今日何しようかな?
すること特に考えてないやw
まあ、久しぶりに料理でもしてみようかな~。
あとは映画とかも借りてみようかな。
一緒に見に行くような友達でもいればいいんだけどね~^^;
まあ、前回の休みみたいにならないように充実させよう!
一日一日を大事にしなきゃねw
スポンサーサイト
コメント
私は昨日のFREE、ぐぅたら過ごしてしまい、
今日からまた練習の日々ですww笑


映画...ポニョおもしろいみたいですよ★
ぜひ充実させてください♪
2008/08/11(月) 07:40 | URL | み(・∀・)み #-[ 編集]
みみ さん
コメントありがとうございます^^
ポニョは見たいのですが、男1人では恥ずかしすぎて行けませんw
女友達誘うと、間違いなく昼食代も私がもつ上やつらは高い店にいきます・・・。
半分冗談なんだけど、半分本気なので性質が悪いです・・・。x。

残り半日頑張ってみますw

みみさんも練習頑張ってください^^
2008/08/11(月) 12:13 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
みんなはよく「いい経験をさせてもらえるんだからお金でなくてもいい!」とか言ってるけど正直やっぱりねぇ・・・
どんだけいい経験ができてもタダ働きですからねぇ。。。

映画館は1人では嫌やけど、家でのDVD鑑賞はいつも私は1人ですよ!
だって~見たい作品の趣味が合う人がいないからぁ~
・・・ホラー見るんならいつでも付き合いますよ!ワラ
2008/08/11(月) 23:29 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん
そうなんですよ~。
良い経験はさせてもらってるし、それなりの接し方をしてもらってるんですが、やってる仕事自体は同じ責任を求められるので、そういう部分が無償だと『少し』納得いかない部分ではありますねw

ホラーですか・・・。
いえ、決して嫌いって訳じゃないんですよ。
ただ・・・見ていてドキッとする部分があるとビクッて反応してしまうんです。x。
以前友達とオーエン666(知ってます?)を観に行ったときに、あまりにも驚いたもので『映画に集中できなかった~』と言われてしまいまして・・・。
それでもよければ付き合ってくださいw

そういえば買い物はどうでした?
何か聞きたいことがありましたら、ここでもいいので気軽に質問してくださいね^^
2008/08/12(火) 00:19 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
「オーメン」じゃないですか?
ダミアンのやつですよね?
有名なので知ってはいるけどちゃんと見たことはないです。
気にはなってますけどね!

買い物は、個人的な、旅に着る服とかばっかです。
某自転車旅サイトに書いてあったんですけど、自転車関連で「予備チューブ」とか「空気入れ」とかって絶対必要ですかね??
空気入れってなんか携帯用みたいなのがあるんですか?
あと、前とか後ろに積む予定の荷物にも、雨降ったときに使うカバーみたいなのとかってやっぱ必要ですよね?
それとかってどこに売ってるんですかねぇ・・・・?
ホームセンターとかですか?

あーもー!
なんか不安すぎておかしくなりそう!ワラ
2008/08/12(火) 00:43 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
ああ、そうそう・・・。
オーメンですね・・・・・・。
忘れてください!

予備チューブはパンク対策だと思いますが、まみさんはパンクの修理とか自分でできます?
できないのでしたら、持ってても使う機会が無いかもしれないので、なくてもいいかもしれません。

空気入れはあった方がいいと思います。
作業自体も難しくないのと、パンクしたときに確かめる手段にもなります。
小型のもあるそうですが、詳しくはお店の人に聞くのがいいと思います。
小型のは私も使ったことがないので^^;
googleで「小型空気入れ」で検索してみてください。
色々のってるので^^

雨対策だけはしっかりした方がいいと思います。
たとえ濡れてもいいものが入っていたとしても、一度濡れると乾かさないといけなくなるので。
ちなみに乾かさないと、水が腐敗して匂いがすごいことになるかも・・・。
というわけで、そこまで高いものでもないので、カバーは買ったほうがいいと思います。
売ってるのはホームセンターでもあるとは思いますが、規模によります。
ネットで近くのサイクルショップやアウトドアショップも探してみてください。

何かを始める前は不安だらけです。
私のインターンも、いまでも不安でおかしくなりそうですよw
2008/08/12(火) 01:03 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
インターンでお金出るとこってあるんですか?
…と、ろくに調べもせずに聞いちゃってますけど^^;

あ、結局映画は見れたんでしょうか?
2008/08/12(火) 02:13 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
なるほど!
ちっちゃい空気入れ買おうかな!

修理系はこの前よく分からずに100均で「パンク修理セット」的なものを購入してみました。
やっぱり100均はまずいですかね。ワラ
でもないよりはマシ?
買うならもっとちゃんとしたものを買ったほうがいい?
でもちゃんと使えないかもしれないなら持ってても意味がない?
うわーうわーうわーっ。。。

てかなんでいつもこんなに詳しいんですか?
自転車の旅は中学のときの日帰りのしかしたことないんですよね?

あと、もしよければメアドか何か連絡先教えてもらえませんかっe-330
旅のときもしものことがあったときに相談をしたいので・・・
だめだったらいいですっっっi-182
2008/08/12(火) 22:02 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
へぶ さん
なんでも、アルバイトに近いような形で日給だったり自給で給料をもらえるのがあるそうです。
ただし、個人での参加なので扱いが厳しいとか・・・。
友人からの又聞きなので、真偽の程は判りませんが。

映画は観れてないですね~。x。
ほとんど寝てたりしてたのでw
今度の休みこそ!と思ってみたりしてます。
2008/08/12(火) 23:55 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん
100均のは使ったことが無いので、なんとも言えませんが、今までの100均の感じから長持ちはしないと思いますね~^^;
パンク修理は自転車の旅をするなら必須の技術と言っても良いものなので、本当は覚えていた方がいいと思います。
100均のを試しに使って、修理の練習をしてみてはいかがでしょうか?

ん~。
私自身が詳しいと言うわけではなく、友人が旅に行くときに手伝ったりしたことや、元々山登り等のアウトドア系をよくやっていたりした経験から引き出したアドバイスなんですよ。
もちろん自転車の修理も何度もやっているので、その経験もありますが。
一番の理由は、大体のことは自分でできるってことかな?
まみさんのブログでも書きましたが、常に最悪のことを想定して、自分1人でなんでもできるように、出かける前はいつも考えてるので、色々と考えてたりするんですよ。
2008/08/13(水) 00:15 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
おぉ、あるんですか!
「厳しい」、「忙しい」には慣れてるんですが、「無報酬」には慣れていないもので^^;

そして、今日はノルマがLvUpしたんですよね?
どうだったんでしょうか?
2008/08/13(水) 01:09 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ヘブ さん
ノルマが出るはずだったんですが・・・。
詳しいことはこれから書きま~す。
遅くてごめんね^^;
2008/08/13(水) 01:25 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
