

片付け開始!

昨日は疲れて寝てしまったので、今日の分も合わせて更新しま~。


2月8日(日)編
久しぶりに天気がよかったので部屋と洗濯物を片付け、布団を干してみたり。
で、試験も終わったことだし、じっくり部屋の模様替えに取り掛かりました!
といっても、この日はいらないものを少し処分したぐらい。
てなわけで、本邦初公開!
私の部屋でございます。


NEC_0001_convert_20090210011124.jpg


NEC_0002_convert_20090210011153.jpg


う~ん・・・。
判っていた事だけど、汚い。x。
掃除中だからっていうのもありますが、いかに普段片付けてないかがハッキリとわかりますねw
広さは4畳半ほどで、2枚目の机のさらに右側にクローゼットがあります。
さて、今回模様替えを行う上でもっとも問題となるのが、1枚目に移っている木目調の本棚。
実はこれ、この家に引っ越す前から使っていたものなんですが、いい加減使わなくなってきたので、これを処分してもう少し小さなシルバーラックを買おうと思ってます。
母親が集めてる漫画なんかもなぜかここに・・・。
で、少しずつ片付け、一番スペースを取ってた不要な本類を片付けました。


NEC_0007_convert_20090210011313.jpg


日本の歴史全26巻別冊5巻 計31冊こんなものまで出てきましたw
発行が昭和40年とか・・・私の両親すらまだ小学生ですねw
他にもアルバムやらなんやらを片付け、結局終わらないままこの日は終了。
なんとかインターンが始まる前にこの本棚を片付けたいものです。x。
コメント
おぉ~☆禍福さんのお部屋だぁ~♪
どれどれ…(・ー・)ジーーーッ★笑
人のお部屋みたりするの大好きなのです(*・∀・)ウフ

全体の色合いを見るとやっぱり男の子の部屋だなぁ~って感じですね*新鮮です♪笑
本類がいっぱいありますねぇ~☆
そして机の上…あたしも実家にいた頃こんな感じでしたよ(・∀・)
むしろ勉強机じゃなくて荷物置きでした*笑

模様替え頑張ってくださぃねー♪♪
2009/02/10(火) 22:33 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロ さん

>やっぱり男の子の部屋だなぁ
あ~やっぱりそう思いますか?w
12月まではもう少しまともだったんですが、冬休みと試験でこの有様です。x。

>模様替え頑張ってくださぃねー♪♪
ありがとうございます!
頑張って使いやすい部屋にします!
2009/02/11(水) 23:57 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
