

朝帰り

久しぶりの更新になってしまいました・・・。x。



昨日は友達の家で飲み。
ちょうど私が家の夕食を作ってたので、そのおかずも持っていくことになりました。


まあ、ごらんの通り肉じゃがです。


NEC_0006_convert_20090201221858.jpg



で、近くのスーパーで酒とつまみを買っていざ友人宅へ!
やっぱり1人暮らしっていいな~w
夜中に集って酒飲んでも、バカ話してても誰も何も言わないし、気にもならない。
働き始めたら絶対一人暮らししようと思いました。(この友人は3月で一度実家に戻るそうですが)
その前に就職しなきゃいけないんですがねw
そのまま友人家で泊まり。


色々話したのでそのことも書こうと思ってたんですが、話したことが多すぎてまとまらないのでカット!
でも、一つだけハッキリ覚えてるのは・・・。
『あなたは結婚には向いてないかもねw』
だそうです。x。
薄々感じてたけど、女性に言われると少し落ち込みます。x。




おまけ


これは金~日曜で長野県の戸狩スキー場に滑りに行ってた父からのお土産です。

NEC_0007_convert_20090201232140.jpg

りんご風味のかりんとうで、一風変わってますが結構美味しいんですよ^^
コメント
一人暮らしそういう点ではかなり自由なんでいいですね☆
でも,食に関しては料理苦手な僕にとっては悪戦苦闘です・・(笑)

お土産あざーっす!笑
2009/02/02(月) 00:27 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
一人暮らしって大変なことも多そうだけど
自由なこともいろいろあるんですね!!

一つ前の記事
2年間でキャンパス変わるんですね(´∀`)
そんなに食堂のごはんおいしかったんですかあ☆いいな☆
2009/02/02(月) 17:07 | URL | Yue #-[ 編集]
TNP さん

1人暮らし最大の利点はやっぱり自由ですよね~w

>食に関しては料理苦手な僕にとっては悪戦苦闘です・・(笑)
私も自炊とか面倒になってインスタントで全部済ませてしまいそうな気がします。x。
2009/02/07(土) 22:59 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yue さん

>自由なこともいろいろあるんですね!!
ずっと実家にいるとこの自由という言葉に憧れますw
まあ、実際やってみると大変だってことは判りきってるんですがね~。x。

>そんなに食堂のごはんおいしかったんですかあ☆いいな☆
ふふふ・・・w
大学での昼食は充実した時間を毎日過ごしてました!
やっぱり食いしん坊には美味しい食事が欠かせませんw
2009/02/07(土) 23:05 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
