スポンサーサイト


春休み

いやっふぅ!


これからは毎日遊びまくれるぜ!
午前中は寝て、午後になったら友とバカやって、夜は徹夜で騒いで、人として堕落した生活を送るのだよ!!!







てなことは当然ないわけで・・・。
4月になったらいよいよ就活関連も動き出さなきゃいけないから、資格取るなら今しかないし、ゼミの卒論課題を考えなきゃいけないしと、やることはちゃんとあるんですよ。x。
インターンも来年度の夏期は参加しない予定だから、春期で仕事の方向をある程度決めておかないと・・・。
まあ、なるようなる!というか、する!
ガムシャラに進むのも決して悪くはないさ。
いままで余計なことを考えることが多かったし、気楽に行ってみましょう。





そうそう、テスト最終日の昨日、お世話になった食堂のおじさんにお礼言ってきました。
3年になるとキャンパスが変わってしまうので、おそらく二度と食べることはないんじゃないかな~って思ったので。
美味しくて、安くて、量があってと2年間で最も利用した回数の多いと思われる食堂です。
昼時になると、並んでいる間におじさんが作ってる料理を見て覚えたり。
お陰さまでペペロンチーノとかクリームパスタなんかは完全に自分のものにできました。
結構無口で、口を動かすよりも手を動かす感じの昔風?のおじさんだったけど、良い人だと思うんですよ~。
『2年間美味しい食事ありがとうございました^^』
って言ったら、顔を赤くしながら少し首をかしげて誤魔化してたしw
やっぱ良い人だ!w
最後に食べた「鳥のクリームパスタ」もやっぱり美味しかったです。
残り2年も食べれたらよかったのに・・・。x。
ああ、キャンパス移りたくない・・・。
来年度からは都会のゴミゴミした中で排気ガスの臭いを感じながら食べるんだろうな~(つーT)


キャンパス移動が一番嫌な理由が食事っていうのが私らしい気がすると、唐突に思ったある晴れた日のことでした。チャンチャン
スポンサーサイト
コメント
冒頭の文を読んだ時は相当うらやましく思いましたよ~o(^-^)o

でも現実はやっぱり厳しいですね……
年度末の今!
忙しさマックスですよね~(;_;)
お互い頑張りましょう!!
2009/01/31(土) 12:36 | URL | TNP #-[ 編集]
前文…夢のような春休みですね♪笑

さすが禍福さん~計画的ですね*
あたしもそろそろ就活のこととか頭におかなきゃなぁ…(苦笑

来年からキャンパス移るんですか!?
結構遠いんですかね??大変ですねー(><;)

>並んでいる間におじさんが作ってる料理を見て覚えたり
さすがですね~!!
てか学食にペペロンチーノとかクリームパスタ…なんてオシャレな学食(´∀`).☆
2009/02/01(日) 00:33 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
TNP さん

>でも現実はやっぱり厳しいですね……
全くですよ。x。
明日はインターンの事前講習会なので、頑張ってきます!
2009/02/01(日) 23:49 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>前文…夢のような春休みですね♪笑
いいでしょ~w
私もこんな生活してみたいです・・・。x。

>結構遠いんですかね??
遠いというよりも、通勤ラッシュがやばいですw
通学するだけで体力使い果たしてしまわないか心配です・・・。
2009/02/01(日) 23:53 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
