スポンサーサイト


ふう・・・。

今日は疲れたよ~。x。
インターンシップ、今は客室係をやっているので、客室のメイクとかしてるんですが、一応研修とはいえども仕事なのでちゃんとノルマがあります。
今日はダブルベット部屋2部屋・・・。
慣れた人ならどんどんできるんだろうけど、私はまだ無理!w
結局時間制限押しちゃって、次の作業に若干遅れました・・・。
まあ、まだ4日目だと思って残り頑張るか!
ちなみに、作業は

ゴミ回収
  ↓
ベットメイク
  ↓
バスルーム清掃
  ↓
アイテム補充
  ↓
掃除機かけ
  ↓
最終確認

って感じかな~。
簡単そうに見えるけど結構大変なんですよ、これw
あと5日ほどで次のとこに行かなきゃいけなくなるし早くできるようにしなきゃね^^;
スポンサーサイト
コメント
ホテルのインターン?
偉いなぁー!
わたしなんて3回生やのに就活なんにもしてない!
リクナビとかに登録すらしてない!ワラ

あのーおいくつですかとか聞いちゃだめですか。ワラ
2008/08/10(日) 01:17 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん

コメントありがとうございます^^
インターン先はホテル業界ですね~。

いやいや、まみさんも自転車での長距離旅行を企画してるみたいですし、それはインターンよりも人生の経験になると思いますよ。
病気とかには気をつけて是非頑張って欲しいです!

年齢はお教えできません・・・。(ぁ
いや、別に隠すものでもないですw
今年で23かな。
他にも聞きたいことがあったら気軽に聞いてくださいね。
答えられる範囲ですが、お答えします^^
2008/08/10(日) 23:39 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
はじめまして、ヘブっていいます^^

2回生!僕も2回生なんですよ~♪
…って、大先輩や!Σ(゜д゜|||)ガーン
てか驚くことじゃないですけどね^^;
僕の友達も、タメだと思ってたら1つ2つ上の方がおりますし。

インターン僕もやりたかったッス;_;
…でも、バイトと試験が…orz
2008/08/11(月) 01:40 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ヘブ さん
訪問ありがとうございます^^

大学では童顔?の性なのかたまに年下に見られますね~^^;
あえて言うことでもないので、黙っておいて判ったときの反応を楽しんでますw

確かに夏は稼ぎ時だし、インターン行くのは考えちゃうよね。
試験も分野によってはめちゃくちゃ大変みたいですし。
3年になってからでも行けるので、その時に行ってみてください^^
2008/08/11(月) 12:18 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
