スポンサーサイト


緊張感皆無

では、今日のことを。


今日の試験は中国語。
2限で終わりで、次は木曜日のボキャビルテスト(英単語テストみたいなもの)。
早く終わらせたいこともあって、やる気満々ですw
辞書の持ち込み可能で、しかも問題も割と簡単だったので余裕を持って終わることができました。
金曜日の試験といい今回といい、後期も中国語の成績は中々良い評価がもらえそうです^^
あと残っている試験で一番気になるのは「環境と生態系」
1限だったので何度も遅刻をしてしまい、聞き逃したり板書を書いてない部分が何箇所も・・・。
非常にまずいです。x。
が、しかし。
すっかりそんなことも忘れて、帰ってからはずっとゲームしてましたw
アホだね~。x。
まあ、とりあえず試験も余裕が出てきたので、毎日更新できるよう頑張りますよ!
スポンサーサイト
コメント
チャイ語嫌いー
漢字嫌いー
語学むりー(´・ω・`)
2009/01/20(火) 15:54 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
おっ☆
出だし好調ですね~(^O^)

環境と生態系っていう講義があるんですね~!

僕らの土木の分野でも似たような講義があったので親近感わきました(^O^)

試験頑張ってください!
2009/01/21(水) 03:19 | URL | TNP #-[ 編集]
まみ さん

>チャイ語嫌いー
>漢字嫌いー
>語学むりー(´・ω・`)
ごめん、これ見て笑っちゃったw
でも、語学って難しいよね。x。
辞書無かったら絶対成績悪いもんw
2009/01/21(水) 13:24 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

やっぱり環境に関する講義はどこでもあるものなんですね~。
人間以外の世界を知る。
いいことですよね^^

>試験頑張ってください!
あざっす!
残り僅か!
頑張ります^^
2009/01/21(水) 13:28 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
