スポンサーサイト


後の祭り

今日は例の山場でした。
哲学とミクロはほんとに厳しい。x。(本当は英語もあったけど、そっちは大丈夫でしょう)
下手すると落とすかもしれません・・・。
まあいつものことなんだけど、試験が終わってから初めてどういう風に勉強したらいいのか理解するみたいな感じなんですよね。。。
昔、小学か中学時代の担任に



『君は周りと比べて理解や行動がワンテンポ遅い』



と言われてたのを今更ながら納得させられます。x。
しょうがないじゃんか!(A・)
好き好んで遅らせてるわけじゃないもの・・・。
できることなら理解も行動も早くしたいさ!(つーT)


とりあえず山場は越えたので、後は割とゆっくりできるかもしれません。
試験は26日まであるけどね。x。
明日は中国語と古典文学。
持ち込みもありだし、そんなに心配することもないかな~。




そうそう、今日通学中にポンポン?丸い綿球みたいのをつけた靴を履いている人を見つけて、クスッと笑ってしまいましたw
別に格好がおかしいとかじゃないしカワイイんですが、丸いのが前後左右に激しく動いてるのを見て、猫が飛び掛っていくんじゃないかと勝手に想像してしまったんですよ・・・。
というか、私が猫なんじゃないかと思うぐらいすごい惹かれました!




・・・




・・・・・・




私だけですね・・・これは・・・。
相変わらずボケててすいません。x。



最近更新が遅くなってしまってたり、皆さんのブログにコメントしたりできてませんが、どうぞ見捨てないで下さい。x。
スポンサーサイト
コメント
わたしそーゆーポンポンついてるパーカーもってる!(*´∀`)
2009/01/18(日) 00:26 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
ポンポンついてる靴なんかあるんですね~!猫が見たら真っ先に飛び付きそうですね☆

テスト三昧お疲れ様です!
見捨てたりするわけないじゃないですか~o(^-^)o笑
頑張ってください☆
2009/01/18(日) 03:15 | URL | TNP #-[ 編集]
パーカーならよく見かけるけど、靴はないですね~
東京に行くときは猫じゃらし必須ですね
2009/01/20(火) 01:47 | URL | ヘブ #KKhd1Ueo[ 編集]
まみ さん

そうそう、前画像貼ってたよね。
あんなんがモコモコした靴にくっついてたんですよ~。
あれは猫的にとても魅かれます!
2009/01/20(火) 11:15 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>ポンポンついてる靴なんかあるんですね~!猫が見たら真っ先に飛び付きそうですね☆
昨日も大学行く時に見つけました。
意外と履いてる人多いのかもしれませんね~。
2009/01/20(火) 11:17 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

名古屋にはないのかな?
あれは絶対惹かれるよ!
見ればわかるて!
2009/01/20(火) 11:19 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
