スポンサーサイト


胎児のように

今日は午前中は寝て、午後からは英語の勉強してました。
やっぱり語学って難しい。
中学で習った英語だけで日常会話はできると言われてますが、訳すことはできても会話をうまく作れない・・・。
大学に入る前は留学とかしたいと思ってましたが、いざ始まると思った以上に時間の流れるのが早い早い。
留学に必要な英語スキルを見につけることもできずに、もうすぐ3年になってしまいます。
とりあえず今年はしっかり勉強したいですね。
就活をするにもTOICEを受けなきゃ始まらないし、そろそろ次の一歩を踏み出さなきゃね。



話は変わりますが、最近風呂場の窓を開けて明かりを消した状態で湯船に浸かってます。
さすがに全開は寒いので半開きみたいな感じですが、外の空気の冷たさとお湯の温かさが気持ちよくて、すごいリラックスできます。
というか、いつのまにか寝てますねw
露天風呂みたいにはいきませんが、たまに月も見えたりして風情?があるのがとてもいいです。
最近眠れないな~って方は試してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
その入り方いいですよね!
私の家でも試してみます!と、言いたいところですが、マンションなので出来ないです;;

でも、勉強合宿の時に、やったことがあるので気持ちよさは分かります!
友達が携帯を窓ぶちに置いて、音楽を流して歌っていると怒られたのもいい思い出です;;(笑
2009/01/14(水) 01:30 | URL | フルムーン #-[ 編集]
フルムーン さん

>その入り方いいですよね!
わかってもらえますか!?
個人的にはこれが一番気持ちがいい風呂の入り方ではないかと思うんですよ~w
マンションだとやっぱり難しいですよね。x。
私も1人暮らし始めたらそこが一番のネックなのではないかと真剣に考えてるんですよ。x。

>友達が携帯を窓ぶちに置いて、音楽を流して歌っていると怒られたのもいい思い出です;;(笑
友達が流してた音楽が演歌だったら完璧ですね、それ・・・w
2009/01/14(水) 15:39 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
