

旧友との再会

昨日の飲みはとても楽しかったです。
相手は保育園時代からの友人で、たぶん20年ぐらい付き合いがあります。
もしかすると弟よりも長いかもしれませんw
向こうは就活がようやく終わったとのことなので、今回はそのお祝いも兼ねた飲みです。
バカな話をしたりして笑いあったり、就活の注意点を聞いたりと、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
長い付き合いだけにお互いのクセも判るし、気の置けない存在というのはこういうことを言うのかもしれませんね~。
なんにしても楽しかったです^^
酒も限界まで飲んだので、帰ったらリビングでそのまま寝てしまいましたw
お陰で今日起きたら朝9時になっていて、最後の補講に遅刻。x。
まあ、そんなこともあります。
火曜日からは試験も始まるし、頑張りましょうか!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
