スポンサーサイト


大学辞めることにしました。

足跡からHP見ちゃったら、踏んでシマタヨ~。
まあ、今日はあまり書くことなかったので、助かりますがw



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン
※見た人必ずやること…今すぐやること。
HN:禍福は糾える縄の如し
職業:大学2年生
病気:ほとんどしません。健康だけが取り柄です。x。
装備:メガネ?
性格:めんどくさがり。だけど、やるときはやる!・・・かも。
口癖:例えば~
靴のサイズ:25.5
兄弟:弟1人

▼好きなもの
[色]青

[番号]2と4 私の誕生日が24日なので~。

[動物]ん~猫かな?

[飲み物]ビックル~。(わかるかな?)

[ソーダ]あんまり炭酸は好きじゃない

[本]時代小説かな?

[花]アジサイ

[携帯は何?]N900is(古!)

[コンピューターから離れられる?]できると思う。

[殴り合いのケンカしたことある?]小学校まではあるかな。それ以降はなかったはず・・・。

[犯罪犯したことある?]小5ぐらいのときに興味本位でタバコをw

[お水/ホストに間違えられたことある?]ないですね~。

[ウソついたことある?]冗談も含めるならよくつくw

[友達とキスしたことある?]同性とはないかな。女友達となら・・・。

[誰かの心をもて遊んだことある?]そんなに器用な性格してません。x。
 
[人を利用したことはある?]たぶんあると思う。というか本人がしてないと思えば利用してないんじゃ?

[使われたことは?]たぶんある。

[髪染めてる?]産まれてからいままで一度として髪は切る以外何もしてない~。

[髪の毛巻いてる?]巻けるほど長くないです。

[タトゥーしてる?]したくないw

[ピアスあけてる?]あけてない。

[カンニングしたことある?]たぶん1回ぐらいやってる。

[お酒飲む?]めっさ弱いけど、たまに飲む。

[ジェットコースター好き?]大嫌い。というか高いとこ苦手。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]たまに1人暮らししたいと思う。

[もっとピアスあけたい?]あいてませんて

[掃除好き?]嫌いじゃないけど、毎日はしないかな。

[丸文字?どんな筆記?]丸文字ではない。お世辞にもキレイとは言えないと思う。

[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。

[運転の仕方知ってる?]普通2輪と普通自動免許もってます。

[何かを盗んだことある?]6歳ぐらいのときに保育園で作ったレゴを・・・。

[拳銃手にした事ある?]エアガンなら中学の時に~。

[今着てる服]Tシャツにジーパン。

[今の臭い]インターン終わってからシャワー浴びてないから、たぶん・・・。

[今のテイスト]麦茶~。

[今したいこと]そろそろ寝たいかもw

[今の髪型]どういったらいいんだろ・・・。10cmぐらい?

[聴いてるCD]宇多田とかポルノとかBz

[1番最近読んだ本]身閑ならんと欲すれど風やまず(時間なくてほとんど読めてないです)

[1番最近観た映画]ボランティア関係の女の子に誘われて、花より男子Finalを・・・。

[昼ご飯]炊き込みご飯とシュウマイと野菜の旨煮。

[1番最後に電話で喋った人]ボランティア関係の友人。

[初恋覚えてる?]小学4年のころですね。

[まだ好き?]1年半前に同窓会であったけど、キレイになってた。好きかは判らないな。

[新聞読む?]時間があれば読みます。

[ゲイやレズの友達はいる?]性的関係は望んでいないけど、女の子が好きって女友達なら。

[奇跡を信じる?]ん~。微妙。

[成績いい?]大学1年はさぼってたけど、今はそこそこに頑張ってるはず。

[帽子かぶる?]ほとんどかぶりません。

[自己嫌悪する?]よくします。

[何かに依存してる?]金銭的には親。他はできるだけ頼らないようにしてる。

[何か集めてる?]いまは何も集めてないかな。

[身近に感じられる友達はいる?]よく、飲みながら愚痴ったり、相談したりする人がいます。

[親友はいる?]上の人がそうです。

[自分の字好き?]汚いからあまり好きじゃないな~。


以上でした!
は~初めてやったから疲れた。x。
見てしまった人は諦めてやってくださいw
スポンサーサイト
コメント
うわーーーーーーーーーーーー!

見てしまったーーー!

けど遠慮しますe-266

題名には驚きでしたΣヽ(°Д°;)ノ
2008/08/09(土) 02:42 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
コメント&バトンやっていただきありがとうございました~

大学2回生…1個下かぁ~
男の子??


また遊びにきて下さいね(・ω・)
2008/08/09(土) 10:09 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
TNP さん
いらっしゃいませ!
遠慮なさらずにどうぞ持ってってくださいなw

地雷系ってこういうタイトルが多いのかもね~。
ちなみに、今私が大学辞めたらただのニートに成り下がります。x。
2008/08/09(土) 21:13 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん
こちらこそバトンありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

ん~。男の子って年じゃないなw
たぶんまみさんよりは年上だと思うよ~。
一般人的な人とは違う人生を歩んでるので、色々あるのですよ。
まあ、ブログに書く機会があったら書きますね^^
2008/08/09(土) 21:17 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
おぉおお、見てしまいました…。

もうちょっとしたら、やりたいと思います。
同い年っぽいことにちょっと驚き。年上の方だと思ってました。
2008/08/10(日) 00:04 | URL | 波月きよむ #iTKWfEYc[ 編集]
初めまして^^ フルムーンと申します(。。

足跡があったので、見てみたら気になる題名が・・・

見事な地雷でしたね(笑)

書くネタがない日にやってみようと思います^^
毎日ネタがないですけど・・・;;

それではお邪魔しましたー
2008/08/10(日) 02:06 | URL | フルムーン #-[ 編集]
波月きよむ さん

地雷ふみふみおめでとう!!!w
バトンお願いしますね^^

ん~たぶん年上だと思いますよ?
10歳上とかそんなじゃないとは思いますが。
2008/08/10(日) 23:31 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
フルムーン さん

訪問ありがとうございます。
先日は足跡だけつけて、コメントもせず申し訳ありませんでした^^;

ネタ代わりになったのでしたら、幸いです^^
頑張って書いてください!
2008/08/10(日) 23:33 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
はじめまして、Hiroと申します。

杏コロさんのブログからきました。
そして、見事に地雷を踏んでしまいましたw

自分も大学2年ですが、年上かと思うほどしっかりしていますね。見習わなきゃ!と思いました。

また、訪問させてもらいます!

あと、バトンいただいていきます。
2008/08/11(月) 00:14 | URL | Hiro #-[ 編集]
Hiro さん
ようこそいらっしゃいませ!
そして地雷ふみふみおめでとうございます!!!
若干この『地雷ふみふみ』と言うのが楽しくなってる自分がいたり、いなかったりw

いえ、ですから私はおそらく年上ですってw
私よりも年上の大学生は院生ぐらいだと思いますよ~。

お好きなだけバトンもっててください!
2008/08/11(月) 01:11 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
遅かれ早かれ・・・

踏んでしまいました。
後でバトンやりますv
2008/08/12(火) 22:26 | URL | こあら #-[ 編集]
地雷ふみふみオメデトウ!!!
バトンお願いします。
楽しんでやってみてください^^

2008/08/12(火) 23:48 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
