スポンサーサイト


ずっと晴れ・・・。

もうお休みも終わりですね~。
東京では年末年始ずっと快晴続き。
雪どころか雨すら降る気配がないです。
掃除とかするにはいいんですが、なんとなく寂しかったり。x。
雪見たかったな~。


今日は古い友人と久しぶりに電話しました。
向こうが就活で忙しいと思ってずっと連絡してなかったんですが、どうやら無事に内定をもらったみたいです。
不況だなんだと騒いでる中、就職先が決まってよかったですよ、ホント。
そんな訳で、8日にその友人と就職祝いも兼ねて飲みに行ってきます。
ちょうど行きたかった店もあったし、いつごろにするかずっと悩んでたんですよね~。


そういえば、初夢何見たか覚えてないや・・・。



短いけど、今日は以上です。
スポンサーサイト
コメント
俺も今日から学校です。
久々の授業はあくびの連発でしたw

確かに晴続きですよね~
洗濯物には嬉しい陽気なんですが、季節柄としてはやっぱり雪ですよね。
2009/01/05(月) 19:47 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
確かに初夢見てないかも・・
なんか毎年見れてない気がします.(;´д`)ゞ

今からが寒くなるみたいのなので雪も期待できそうですよ☆
2009/01/06(火) 00:00 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
カイリ さん

>久々の授業はあくびの連発でしたw
あくびはしなかったけど、講義の途中で意識が・・・w

>洗濯物には嬉しい陽気なんですが、季節柄としてはやっぱり雪ですよね。
うんうん。
これも温暖化に関係してたりするんですかね。
私が子どもの頃は、氷蹴って遊んでたりしてたのにな~。
2009/01/06(火) 01:04 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>なんか毎年見れてない気がします.(;´д`)ゞ
初夢って自分だと意識しないから、誰かに言われて思い出しますよね~。
それだと、ありがたみとか薄い気がしてしまいますw
2009/01/06(火) 01:07 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
