スポンサーサイト


一日に100歩進むことを目指すより、一日に1歩進もう

明後日からはまた大学が始まります。
といっても月曜日が最後の講義で、そのまま補講期間→試験期間へと流れるだけですがw
それが終わったらインターンの準備と、この前つぶれた忘年会の代わりの飲み会があるぐらいですかね。
あのまま放置するのも嫌だったので幹事することにしてみたんですが、また前回みたいにならないか心配でしょうがないですよ・・・。
もしそうなったらしばらく立ち直れないな。x。



今日久しぶりにこの歌を聞きました。
あまりにもストレート過ぎて、辛い時は耳を塞ぎたくなります。
でも良い歌なんですよね。
知ってる人も多いと思いますが、よかったらどうぞ。



スポンサーサイト
コメント
大学はやいですねΣ(゜Д゜;)
うちは成人の日のあとですよ^^;
2009/01/04(日) 02:08 | URL | ヘブ #KKhd1Ueo[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(●´∀`●)

大学始まるの早いですね~!!
あたしも今週始まるんですが成人式まで帰省するのでサボる気満々です♪←

忘年会改め新年会!!
今度はみんな参加してくれるといいですね~☆
>また前回みたいにならないか心配
そんなときは飲み会の出席率高いアタシを呼んでください♪笑

幹事の方大変でしょうがその分美味しいお酒飲んで友達とたくさん楽しんでくださいね~Σd(゚∀゚)
2009/01/04(日) 21:58 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
そのまま試験期間まで流れ込むのってしんどいですね・・
やっぱり1月は大変だーー(;´д`)ゞ
お互い頑張りましょう☆

飲み会の成功を祈ってます!!
2009/01/04(日) 22:01 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ヘブ さん

>大学はやいですねΣ(゜Д゜;)
文系の大学だとやっぱり始まるの早いみたいですよ。
まあ、早く春休みになるので良しとしますw
2009/01/05(月) 00:21 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

>成人式まで帰省するのでサボる気満々です♪←
マジデスカ・・・。
試験も近いので、サボるとかいう荒業はもう使えませんよ。x。
そういえば、杏コロさんも成人式でしたね。
う~ん・・・年の違いを感じる。x。

>そんなときは飲み会の出席率高いアタシを呼んでください♪笑
了解しましたw
その時は北海道土産もぜひお願いしますw
2009/01/05(月) 00:28 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>やっぱり1月は大変だーー(;´д`)ゞ
まったくですよ。x。
せめて試験前に少しぐらい時間が欲しいです・・・。
まあ、勉強なんてしないと思いますがw

>飲み会の成功を祈ってます!!
ありがとうございます^^
頑張りますよ!
2009/01/05(月) 00:29 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
