スポンサーサイト


少し距離を置きたいと思います。

今日は一日大掃除!
って言っても初日はゆっくりしながらやりました。
分担も決めてあるし、明日にはおわるしね~。
それにしても・・・。
トイレに風呂場、台所と、年々私がやるところが増えてる気がしますよ。x。
今年も分担以外のところを追加でやらされそうです。
あえて大変なところを率先して引き受けてるんだから、追加とか勘弁して欲しいですね。
私が1人暮らし始めたら誰が引き継ぐのか不思議でなりません。
それと、弟はともかく親父はいい加減動けよ・・・。
まあ、愚痴はおいておいて。
実は報告があります。
このタイミングで言うのもどうかと思うんですが、大切なことなので・・・。
見たい方だけどうぞ。


地雷ふみふみおめでとう!
はい、ごめんなさい。x。
いつまでもウジウジしてるのって私は好きじゃないんですよ。
ただ、何かしらきっかけが欲しかったんです。
なので、バトンを使わせてもらいました。
本当に申し訳ない。




波月きよむさんのところで踏んだバトンです。




※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
好きな歴史上の人物ですね。


◆現在の着信音は?
ずっとマナーにしっぱなしなので覚えてませんw


◆待ち受け画面は?
青い空です。


◆長髪?短髪?
長くも短くもない感じ。


◆背は高い?低い?
高くも低くもない・・・。


◆声は高い?低い?
自分の声ってよくわからないです。
男としては高い方?


◆眼鏡?コンタクト?
メガネ~。


◆一緒にいる時、盛り上げる?
大勢いると基本冷めます。
アルコールが入るともっと冷めます。
何かあった時に対応できるよう、変な警戒してますw
人数いれば誰かしら盛り上げてくれるしね~。
盛り上げ役がいないときは、頑張るけど・・・。


◆デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちでも~。
ただ、高いところが苦手なのでジェットコースターと観覧車は格好悪くなります。x。


◆癖毛?ストレート?
ストレートだと思う。


◆優しい?近寄りがたい?
どうだろ・・・。


◆目つきは?
目つき悪いって言われたOrz


◆天使?悪魔?
結構いたずら好きです。
悪魔的?


◆普通の人?変わってる?
常識はたぶんあると思う。
少し変かも。


◆髪の色は?
真っ黒。


◆香水はつける?
つけない。


◆連絡はメール?電話?
電話でもいいけど、最初はメールかな。


◆遠距離恋愛はできる?
したことがないからなんとも。


◆頼られる?頼る?
頼りたい・・・けど頼られることが多い気がする。


◆抱きつく?抱きつかれる?
好きな人ならどっちもあり!


◆好きな人のイニシャルは?
いないですよ。


◆よく買う雑誌は?
雑誌なんてほとんど買ったことない。


◆今キてるアーティストは?
EXILEとか新しいのだとUVERworld?


◆最近よく通うようになったサイトは?
特に~。


◆今とにかく主張したい事は?
大掃除手伝えよ・・・。


◆これはイライラする…という事は?
満員電車の中で何故か目の前の優先席が空いていても座らない人。
そこだけ空けてもあなたが前で邪魔してたら誰も座れませんて・・・。
むしろあなたが座らない分だけ他の人が苦しくなるから、さっさと座ってください。
臨機応変に考えようよ・・・。


◆一番誇れるものは?
健康?
この前風邪引いたばっかだけど。x。


◆最後に何か叫んで下さい。
嘘じゃないけど、嘘付いてすいません!!!
スポンサーサイト
コメント
みんな地雷バトン頑張って下さ~いヽ(*´∀`)ノ
ニヤニヤしながら見てます(・∀・)
2008/12/29(月) 03:04 | URL | ヘブ #KKhd1Ueo[ 編集]
引っかかった・・・orz
でも、気になってみてしまいますよw

好きな人には抱きしめられるのも、
抱きしめるのもいいですよね。

バトンいただいていきますね。
2008/12/29(月) 17:26 | URL | Hiro #-[ 編集]
騙されたーーーー!

禍福さんからのバトンが増えちゃいましたね・・(笑)
部屋のヤツと今回のヤツ..
絶対やります!
おそらくやります!
なので,安心してくださいね(´∀`)
大掃除お疲れ様です!
2008/12/31(水) 00:17 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
うわぁ~てっきり恋愛関係!?とかドキドキしながらクリックしちゃいましたょ!!
ドキドキを返せぇ~!!←冗談ですw♪
あたしも部屋のバトンを含めて年明けにやりますね☆

禍福さんも大掃除ですか~*
いいなぁ。。。あたしも分担したいです(・∀・)笑
2008/12/31(水) 01:09 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
ヘブ さん

>ニヤニヤしながら見てます(・∀・)
君も心の中でやりなさいよ・x・
2008/12/31(水) 23:43 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Hiro さん

>引っかかった・・・orz
でも、気になってみてしまいますよw
そりゃ、そういう風にしてみましたから~w

>好きな人には抱きしめられるのも、
抱きしめるのもいいですよね。
そうですよね~。
早く彼女が欲しいです。x。

バトンもっててくださいな^^
2008/12/31(水) 23:46 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>騙されたーーーー!
ふふふ・・・w

>なので,安心してくださいね(´∀`)
安心して待っておきま~すw

>大掃除お疲れ様です
TNPさんも研究にスノボとお疲れ様でした^^
2008/12/31(水) 23:48 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>うわぁ~てっきり恋愛関係!?とかドキドキしながらクリックしちゃいましたょ!!
それを臭わせたつもりはなかったんですがw
何にしても、騙してごめんなさい。x。

>いいなぁ。。。あたしも分担したいです(・∀・)笑
ぜひ私と交代しましょう!
手荒れが酷くなるので注意してくださいなw

バトンは時間のあるときにでもやってくださいな^^
2008/12/31(水) 23:52 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
