スポンサーサイト


惰性

今日は特に何をするでもなく、ボケーっとしてました。
明日からは大掃除が始まるので、この下がったテンションを何とか元に戻したいですね・・・。
風邪は完全に治ったぽいです。
ご心配お掛けしました。
疲れたので寝ま~す。




コメントの返信はもう少しお待ちください。
すいません。
スポンサーサイト
コメント
うわー・・大丈夫ですか!?
てか,昨日の日記のドタキャンの連続きついですね...
結局一人ってのがなおさら辛いですよね..
でも,風邪は治ったようでよかったです☆
明日からの大掃除というのも追い討ちですね(;´д`)ゞ
今年もあと僅かですし来年はいいことあると思いますよ!!!
2008/12/28(日) 02:36 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
TNP さん

>結局一人ってのがなおさら辛いですよね..
うん、それが一番きつかったですよ・・・。

>今年もあと僅かですし来年はいいことあると思いますよ!!!
そうなって欲しいな~。
もし次もこんなんだったら、挫けそうや。x。
2008/12/29(月) 02:31 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
