スポンサーサイト


ゲホゲホ

クリスマスももう終わりですね。
皆さんは楽しい思い出を作れましたか?
私は京都に行った時に十分クリスマスムードを体験したので、もういいかな~とか強がってますw
何にしても暗い話題が多い中、幸せをかみ締めていられるのはとても良いことだと思います。
そういった幸せを独り占めするのではなく、どうか温情という気持ちに換えて周囲の人たちにも感じさせてあげてください。
幸せを感じられれば人は笑うことができるのですから。
今の私にはそれが一番の幸せです。




とまあ、年寄り臭い説教はおいておいてw
実はうちの家族が弟を除いて風邪を引いてしまったようです。
大分前から私がゴホゴホしてたので、それで移してしまったのかもしれません。x。
仕事納めも近いのに申し訳ない・・・。
とりあえず母親が早々に仕事を切り上げて帰ってきたので、夕食は私が担当。
こういう時は料理が出来ることが何よりも役に立ちますw
てなわけでさっさと作って、食べて寝てもらいました。




短いですが、今日はこれまで。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
インフルエンザもありますし、兄貴も気をつけてください^^;
弟さんお大事に~
2008/12/27(土) 00:59 | URL | ヘブ #KKhd1Ueo[ 編集]
遅くなってしまいましたが、
メリークリスマスです☆

風邪、大丈夫ですかね(汗
最近のは結構長引いてしまうみたいなので大変みたいです><。

私は風邪は引きにくいのですが
インフルエンザにかかりやすいので
注意が必要かもしれません><。

禍福は糾える縄の如しさんもお気をつけて!
2008/12/27(土) 01:10 | URL | フルムーン #-[ 編集]
ヘブ さん

お気遣いありがとうございます^^
風邪の方はもう直ったので、大丈夫っぽいです。
弟はいまのところピンピンしてますねw
2008/12/29(月) 02:10 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
フルムーン さん

>最近のは結構長引いてしまうみたいなので大変みたいです><。
そうですね~。私も熱とかは全然平気だったんですが、咳は中々止まらなかったです。x。

>禍福は糾える縄の如しさんもお気をつけて!
ありがとうございます。
気をつけます!
フルムーンさんもお気をつけてください^^
2008/12/29(月) 02:12 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
