スポンサーサイト


イブ?

今日は皆さんご存知のクリスマスイブ。
街は今を祝えとばかりに輝いてますね~。
クリスチャンでもないのにクリスマスを祝うのはなんとも微妙な気がしますが、皆が幸せでいれるならそれもありかと思ってます。





私は風邪引いてますが・・・。





いいんですよ。
楽しんでください。
私は皆が喜んでいるのを見るのが好きなんです。
決して



『お前らも風邪引いちゃえばいいものを』



とか




『自分達だけ幸せを感じてんじゃねえよ』





とか思ってないんで・・・。
・・・。
ごめんなさい。x。
少し思ってます。x。
彼女のいないむさい男の愚痴だと思ってスルーしてください。x。
とりあえず、俺は頑張ることにしたんですよ!
26日の飲み会が勝負の時・・・。
是とでるか非とでるか。






さて 波月きよむ さんからバトン指名を頂いたので、やりま~す。
バトン久々ですね。



1*あなたは実家暮らし?
はい。


2*あなたの部屋に写真はありますか?
あるけど、飾ったりはしてないです。


3*あなたの部屋の壁には何か掛かってる?
掛かってないですね~。


4*あなたの部屋に漫画はありますか?
ありますよ。
結構量があるかもしれません。


5*あなたの部屋にある機械は?
ハンドクリーナー、オーディオ機器、目覚まし時計、PS2 ぐらいですかね?
TVがないので、PS2はただの置物になってます。x。


6*あなたの部屋でこれだけは負けないってものは?
10万する料理の専門書と包丁。
包丁は今でも使いますが、本は無用の長物と化してます。x。


7*寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし時計かな。


8*あなたの部屋には何色が多い?
淡い緑色かな。壁紙がそれなんで。


9*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、机、本棚、ベット。


10*ポスターなど貼ってありますか?
何も貼ってないですね。
自分の部屋はシンプルな方が落ち着くので。


11*あなたの部屋で目立つものは?
扉開けてすぐ近くにある回転式の収納ラック。
自分で置いてあるんですが、とても通るのに邪魔です・・・。


12*部屋についてこだわりはありますか?
たまに模様替えをしたい。
というか、今年の大掃除の時に模様替えしようかと思ってます。
古い本棚を片付けて、より使いやすい部屋を作りたい!


13*部屋を教えてもらいたい5人
TNP さん
杏コロ さん
Hiro さん
まみ さん
カイリ さん



以上で~す。
スポンサーサイト
コメント
みんなもクリスマスバイトだらけになればいいんだっ!ヽ(#`Д´)ノ
おかげさまで、僕のサイフは不況を見事にはねのけて潤ってますが…嬉しいやら悲しいやら(´;ω;`)
2008/12/25(木) 02:21 | URL | ヘブ #KKhd1Ueo[ 編集]
クリスマスに身動き取れないもの同士ということで仲間ですね~(笑)
今日(25日)も監禁ですよ・・・

バトン指名されちゃいましたね(^^)
落ち着いたらや・・・ります!!
2008/12/25(木) 14:14 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ご無沙汰です!

クリスマスですね~
私もコレといってロマンチックな予定はありません。
25日の今日なんか会社説明会に行って来た、むさい女です笑。
この季節のカップルほど憎いものはないですね。

26日頑張ってください!!
2008/12/25(木) 19:39 | URL | Yuuki #-[ 編集]
[壁|_-)チラッ
ク、クリスマスとかどうでもいいですよね(;´▽`A``

おおーっと、指名を頂きましたか。
いままで見事にスルーでしたが、今回はやってみようかな~
・・・・・明日にでも。
2008/12/25(木) 23:45 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
禍福さん風邪~!?大丈夫ですか??ヾ(;´Д`●)ノ
お大事にして下さい~!!

>「自分達だけ幸せを感じてんじゃねえよ」
あたしのブログの記事は是非ともスルーしてくださいね(*・∀・;)笑
で、でも家族で過ごすクリスマスとかも好きですょ??♪

禍福さんの部屋の壁紙って淡い緑色なんですか~☆
何か大人な感じのお部屋なイメージがします!!

バトンやらせてもらいますね♪♪♪
2008/12/26(金) 00:13 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
私も別に世の中のカップルが死ねばいいのになんて思ってないですよ。
うふっ

バトンどーもです!
私の部屋はまじでカオスですが・・・
もらってきまー♪
2008/12/26(金) 00:40 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
ヘブ さん


>みんなもクリスマスバイトだらけになればいいんだっ!ヽ(#`Д´)ノ
全くだ!
クリスマスなんてクリスチャンが祝ってこそのクリスマスだろうが!(A・)

財布が潤うのはいいことだと思いますよw
要はクリスマス以外の時に使えるってことなんですから。
2008/12/26(金) 12:13 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>クリスマスに身動き取れないもの同士ということで仲間ですね~(笑)
私は知っていますよ・・・。
TNPさんには、クリスマスの後に楽しみなイベントがあるということを・・・。

>バトン指名されちゃいましたね(^^)
指名しちゃいましたw
いまはまだ忙しい時期だと思うので、時間があるときでいいですよ^^
2008/12/26(金) 12:17 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yuuki さん

>ご無沙汰です!
こちらこそご無沙汰です!

>25日の今日なんか会社説明会に行って来た、むさい女です笑。
何を言ってるんですか!
将来を真面目に考えている人ほど、ちゃんとした恋人ができるものですよ。

>この季節のカップルほど憎いものはないですね。
全くです。
来年こそは憎まれてみたい。x。

気合入れて頑張りますよ!
2008/12/26(金) 12:22 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>ク、クリスマスとかどうでもいいですよね(;´▽`A``
ほう・・・。
私は知ってますよ・・・。
カイリさんがクリスマスをどのように過ごしたのか・・・。
ふふふ・・・。

>おおーっと、指名を頂きましたか。
指名しちゃいましたw
今回は短いので、ぜひともスルーせずにやってみてくださいな^^
2008/12/26(金) 12:26 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>お大事にして下さい~!!
ありがとうございます^^
でも、私は咳が少し出るぐらいなので、ほとんど問題ないです。
今は両親の方がやばいかもしれませんw

>あたしのブログの記事は是非ともスルーしてくださいね(*・∀・;)笑
しっかり読ませていただきました・x・
この幸せ者が!

>何か大人な感じのお部屋なイメージがします!!
大人ってことはないと思いますが、私自身とても気に入ってる色なので、とても落ち着きます^^
バトンどうぞ~^^
2008/12/26(金) 12:31 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>私も別に世の中のカップルが死ねばいいのになんて思ってないですよ。
そうですよね~。
カップルには、独り身なんて関係ないですもんね~w

>私の部屋はまじでカオスですが・・・
ぜひともこのバトンで、そのカオスっぷりを紹介しちゃってくださいw
2008/12/26(金) 12:33 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
