スポンサーサイト


平凡な一日

今日はお休み!ってことで午前中は二度寝してみたり、本を読んだりとゆっくりゆっくり。
午後は部屋と台所を片付け、風呂を洗い、ブログを更新。
少し休憩して次は夕食作り。
なんか・・・悪くはないんだけど・・・なんというか・・・主夫?
まあ、そんな感じでほとんど家を出ることなく過ごしましたよ。
ちなみに夕食はモツ鍋。
作ったことはありませんでしたが、挑戦してみました。
まあ、~の素的なものを使ったので、材料を切るだけの簡単なやつです。
むしろ雨が降る中、駅前まで買い物に行った方が頑張った気がしますw
キャベツにニラ、もやしと野菜たっぷりのモツ鍋はとても美味しかったです^^
やっぱり冬は鍋だよね~。
本当は写真を撮るつもりだったんですが、すっかり忘れてパクついてました。x。
その後はゆっくりお風呂につかり、ブログ更新と・・・。
う~ん・・・淡々と書いてるだけで面白みも何もないな・x・;;;
まあ、そんな日もありますよ。x。


明日は晴れるみたいだから、洗濯物を干してから大学です。
本当は今日晴れて欲しかったのに!
折角の休みなんだから晴れなさいよ・・・。x。
そうそう、明日は友人と飲み会もあります。
前回無理をしちゃったので、今回は軽めにしたいな~。
あ、京都のお土産『生八橋~黒ゴマ~』も忘れずに渡さねば!
というか、お金がピンチです。x。
いま財布に6千円しかない・・・。
地味にヤバイ・・・。x。


そんなこんなで今日は以上で~す。
スポンサーサイト
コメント
生八橋ですかー!
私もいろいろ食べたことあります^^
高校の頃の文化際で取り寄せたものを販売していたのですが、
夏みかんや、ラムネ、
チョコバナナを食べたことがあります。

夏みかんは、小児科用のバファリンの味が(笑
やはり、抹茶などの和菓子系の味が一番だと思いました^^;
2008/12/18(木) 01:56 | URL | フルムーン #-[ 編集]
サイフに6千円…
と、思ったら
カバンの中に1万円
コートのポケットに5千円
靴の上げ底(ぉぃ)にヘソクリ3万円
かつらの裏にも1万え…(撲殺

年末…不況ですし、いろいろ気を付けて下さい^^;
2008/12/18(木) 02:47 | URL | ヘブ #KKhd1Ueo[ 編集]
フルムーン さん


文化祭で生八橋なんて取り寄せるんですか~。
面白いですね。
でもバファリンの味は遠慮しておきます。x。
やっぱり普通っぽいのが一番美味しいですよね^^
2008/12/19(金) 02:33 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん


私は手品師でも、へそくり好きでもないので、そんなに隠し持ってはいませんw
確かに、年末年始の収支には気をつけないといけないですね~^^;
2008/12/19(金) 02:35 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
