スポンサーサイト


スーツ着用中

ただいま大学から更新中で~す。
結局レポート終わらんかったですよ。x。
しかも、あまり寝てないから眠い・・・。


これから面接受けて、終わったら京都行ってきます。
更新は携帯ですると思いますが、もしかしたらサボるかもしれません。x。
写真とかあるので、ちゃんとした更新は帰ってからかな~。
あ、コメントをまだお返しできてないのですが、帰ってからになると思います。
ごめんなさい!


というか、旅行の出発直前って忘れ物してるような気がしてなんとなく落ち着きません。
むあ~。x。
面接よりも旅行の方が心配だ・・・。
では、そろそろ時間なのでこれにて。
スポンサーサイト
コメント
私もレポート週間だったので、全然眠れず大変でした><。
休みはゆっくりしたいと思います…

面接頑張ってくださいっ!
2008/12/06(土) 18:38 | URL | フルムーン #-[ 編集]
男の人ってスーツ着るとまた変わりますよね~(*・∀・)ノ゙ ♪
女の子からしたらキュンキュンですよ!!笑

面接お疲れ様です***
ついに京都旅行ですかぁ~☆
過密なスケジュールみたいですが・・・
京都の雰囲気みたいにまったりしてきて下さいネッ♪
気をつけていってらっしゃいませ(´∀`)
2008/12/06(土) 22:16 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
フルムーン さん


>私もレポート週間だったので、全然眠れず大変でした><。
フルムーンさんもレポートたっぷりでしたか・・・。
お互い頑張りましょう!


>面接頑張ってくださいっ!
ありがとうございます。
頑張りましたよ!
2008/12/15(月) 01:29 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん


>男の人ってスーツ着るとまた変わりますよね~(*・∀・)ノ゙ ♪
女の子からしたらキュンキュンですよ!!笑
本当ですか!?
これは狙い目か・・・。


>京都の雰囲気みたいにまったりしてきて下さいネッ♪
ありがとうございます^^
京都ではまったりしつつも忙しかったような感じでしたw
でも楽しかったですよ~^^
2008/12/15(月) 01:32 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
