スポンサーサイト


出発前夜

少し間が空いてしまいました。
コメントは後でお返ししますが、まずはこの場にてお礼を。
先日はたくさんのお言葉ありがとうございます。
なんというか、うれしかったです。
これからも頑張りますよ!
うまく言えなくてすいません。x。


次は告知を。
私が京都へ旅行に行く予定でいるのは、何度か報告したので知っていただいてると思います。
で、その京都で私のブログに来ていただいてる方々が一同に会するオフ会を開こうと思っていました。







私のドジで肝心の告知を行っていないため、中止と相成りました。
そんな、中止の告知です!





下らなくてすいません。x。
幹事を引き受けてくださった まみ さんに申し訳ないですよ、ホント・・・。
どうぞこれで勘弁してください。x。


さて、明日は午前中インターンの面接で午後からは京都と、東へ西へと大忙し。
その代わり明日は新幹線での移動なので、体的にはたぶん楽なんじゃないかと思います。
夜行バスの時は無理だと思っていた駅弁も食べれますよ!
実はこれが新幹線に切り替わって一番うれしかったり・・・w
う~ん、さすが食い意地だけははってる=w=
京都でも色々食べたいものですね~。


で、ここ2日なぜ更新が止まってたかと言いますと・・・。
京都から帰ってくるのが月曜日の早朝。
平日なので、当然大学があります。
驚いたことに、その月曜日に提出しないといけないレポートが4つほどあるんですよ・・・。
どうやっても、時間が足りない・・・。
って訳でずっとレポート書いてました。
というか、今も書いてますw
なんでこんなにタイミングばっちしなんだか。x。
というか、まだ旅行の準備すら一切やってないよ!?
まずいだろw
・・・。
まあ、頑張ろう。x。




全然関係ないんですが、中学時代に先輩に言われた言葉を思い出しました。
嫌なことじゃないんだけど、いまだに合点がいきません・・・。
もしそうだとするなら、私は中学時代に彼女がいてもおかしくなかったはずだ!
というか声すらかけてもらってないんだけどな・・・。
とまあ、ちょっとした愚痴でしたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
