スポンサーサイト


まずい・・・

今日は春期インターンの書類選考結果が出ました。
正直どうなるか心配だったんですが、なんとか通ったみたいです。
しかも、話を聞いてみると第一希望で出していた企業の競争率が意外と低いらしく、うまくいけばそのまま通りそう。
いや~安心しました。
で、今度は12月6日にある面接選考ですね。
頑張りどころです!
というか今週だし、何を話すか考えておかないと。









あれ?

















おかしいな・・・。



















私はその日、京都に行ってるはずなんですが?







やっちゃいました・・・。
見事にブッキングですよ。
京都に行くのを11月で予定立てていたため、そのままなら問題なかったんですが、12月に変更したの忘れてました・・・。
すでにホテル、夜行バスと予約をしてしまっただけに、非常にまずいです。
まさか面接を蹴る訳にもいかず、かといって旅行を諦める訳にもいかず・・・。
今日の講義中ずっと対策を考えてました。
で、出た結論がこれ!

5日(金)夜発の夜行バスをキャンセル!

6日(土)13時発の新幹線に飛び乗る!

面接が終わるのが10時半ぐらいなので、速攻で東京駅へ行き新幹線で京都へ向かうことにしました。
当然面接はスーツ着用なので、もしかしたら京都ついてもスーツ姿で観光する羽目になるかもしれません。x。(まあ、ホテルで着替えればいいって話ですが)
しかも、夜行バスのキャンセル料と新幹線の料金が上乗せされるので、6000円ほど移動費がUP。
ああ・・・。
自分で招いたミスとはいえ、実に痛い。。。
何をしてるんだかまったく・・・。

京都に着くのは16時前後なので、初日の観光は控えめにして2日目にしっかり楽しむことにします。
スポンサーサイト
コメント
そりゃやっちまった/(^o^)\ナンテコッタイ
ホントまさかのミスですね、6000円…
2008/12/02(火) 01:42 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
スーツ…ガクガクブルブルしてしまいますなぁ~
結局6日何人集まりそうなんですか??(´・ω・`)
2008/12/02(火) 13:53 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
ヘブ さん

ええ、実に痛い出費です・・・。
財布的にも精神的にも。x。
2008/12/03(水) 00:08 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>スーツ…ガクガクブルブルしてしまいますなぁ~
ほんとですよ、面接なんて大嫌いです。x。

>結局6日何人集まりそうなんですか??(´・ω・`)
いまさらですが、私が参加者集めなきゃいけなかったんですよね・・・。
アホだな・・・。
まさか、まみさんと2人でって訳にもいかないと思うので、ブログで告知します。
ごめんなさい!
2008/12/03(水) 00:32 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
