スポンサーサイト


効率が・・・

肩がダル重い・・・。
やっぱり昨日無駄に頑張りすぎたみたい。x。
まあ、そのうち直るでしょ~。


さて、今日は土曜日ってことで、1時ぐらいまで寝てました。
これだけ寝てるんだから少しぐらいは背が伸びないもんだろうか・・・。
その後は部屋片付けて、勉強。

暗記物ってどうしても苦手です。
昔から歴史の年号とか人物名みたいに、数字の並びや単語だけを覚えるのは苦手でした。
逆に歴史みたいに、背景があるものは無駄に色々覚えてるんですけどね~。
書いたものがスッと頭に入る人が羨ましい。x。

今日は短いけど以上!
スポンサーサイト
コメント
私は、休日だと目覚ましをセットしても起きるのが正午になってしまいます><。
平日は6時に起きれているんですけどね^^;
私も、背が伸びないかなと、密かに思ってます><。
2008/11/30(日) 02:44 | URL | フルムーン #-[ 編集]
フルムーン さん

>私は、休日だと目覚ましをセットしても起きるのが正午になってしまいます><。
よくあります!
2度寝が気持ちよすぎてつい・・・。

>平日は6時に起きれているんですけどね^^;
ここは私にはないです。x。

>私も、背が伸びないかなと、密かに思ってます><。
寝た分だけ背が大きくなったらいいのにってたまに思ってしまいます。
2008/12/02(火) 00:57 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
