スポンサーサイト


宿決定

ようやく来月行く京都の宿が決まりました。
リーガロイヤルホテル京都。
最初は東山YHを考えていたんですが、昨日再度検索してみたところ、ここが空いていることが判明。
で、今日予約してきました。
なんでもネット予約限定でエグゼクティブルームに泊まれるらしく、また一つ楽しみが増えましたよ。
あとは市内観光をどこ回るか・・・。
う~ん・・・。
まあ、こっちはゆっくり考えることにします。

今日はネタが無いので以上!

やることは全部片付いたし、明日は久しぶりに泳ぎに行こうかな~。
スポンサーサイト
コメント
ついにまみさんと感動の(?)ご対面ですねb
2人で撮ったプリクラをブログに載せてくれてもいいんですよ?

旅行の感想や写真が楽しみです(≧▽≦)
2008/11/26(水) 01:19 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
いよいよ京都の旅ももうすぐですかぁ~♪♪
ネット予約限定のお部屋とかあるんですか??
エグゼクティブルーム…(噛みそうな部屋名(笑))
すごいですねぇ~☆これは期待できますね!!

>泳ぎに行こうかな~
水泳得意なんですか??(・∀・)♪
2008/11/27(木) 00:07 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
エグゼクティブルーム!?
なんかすごそーΣヽ(°Д°;)ノ
写メ期待してますよ~☆
2008/11/27(木) 01:23 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
ヘブ さん

>旅行の感想や写真が楽しみです(≧▽≦)
写真の量によってはこの前のの文化祭報告並になるかもしれません。
覚悟しておいてくださいw
2008/11/28(金) 00:03 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>ネット予約限定のお部屋とかあるんですか??
最近はネットでの予約なんかが多くなったので、旅行会社に委託したりして特別なプランを用意することがよくあるそうです。
私のインターン先だったホテルでもそういったプランがありましたね~。

>水泳得意なんですか??(・∀・)♪
子どもの頃、スイミングスクールに通ってたので、泳ぐのだけは割と得意だったり。
多いときは一回で3~4kmほど泳いだりしますよ~~。
2008/11/28(金) 00:11 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>エグゼクティブルーム!?
>なんかすごそーΣヽ(°Д°;)ノ
インターン先だったところを基準に考えてるので、合ってるか判りませんが、簡単に言うとこんな感じです。
外国の方からすると日本の『和』というものは白と黒、つまりモノクロ調をイメージしやすいそうです。
で、そのイメージを基に部屋を作ったのがエグゼクティブルームですね。
ただ、畳があるとか、枯山水やなんかがあるわけでないです。
モノクロを基調とした和洋折衷の部屋って感じかな~。
もちろんベットですw

写真の方が判りやすいと思うので、撮ったら載せますね^^
2008/11/28(金) 00:17 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
