スポンサーサイト


少しずつ

ようやく溜め込んでいたものが終わりそうです。
同時に3連休も今日で終わってしまいますが・・・。

今日は昼間天気がよかったので、洗濯ものを干したり、部屋の掃除をしたりと色々な片付けをしてました。
が、夕方から天気が崩れ冷たい雨。
ちょうど出かけていたこともあって、急いで家に帰って取り込んだころには冷たく濡れてましたよ・・・。
コンチクショウメ!

さて、明日は火曜日恒例のゼミ日!
のはずだったんですが、先生の都合から休講です。
なので、明日は4・5限で終わり~。
まあ、それでも英語の小テストはあるので英単語は覚えなきゃいけませんが。
とりあえず、大学に行く前に京都の宿に連絡するの忘れないようにしよう!


いつのまにかカウンターが100超えてますが、踏んだの誰ですか!?
怒らないから正直に報告なさい!(A・)



まみさんへ
絵、拝見させていただきました。
ああくるとは思いませんでしたよ。
というか、2ヶ月以上前のことをよく覚えていらっしゃるw
私なんか完全に忘れてたのに・・・。
でも、わざわざ描いていただきありがとうございます^^
スポンサーサイト
コメント
もはやキリ番踏み逃げって言うのはデフォなんですかね?悲しい世の中だorz

これで兄貴=切れてるナイフの認識が広がりましたねb
や、広げてどうするって話しですが^^;
2008/11/25(火) 01:40 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
いえいえ~
何描いていいんかわからんかったんであんなんですみません(笑)
別にデスクトップの背景に設定しなくても全然いいですからね(・∀・)
2008/11/25(火) 15:45 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
ヘブ さん

>これで兄貴=切れてるナイフの認識が広がりましたねb
>や、広げてどうするって話しですが^^;
全くだよ!(A・)
2008/11/26(水) 00:31 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>別にデスクトップの背景に設定しなくても全然いいですからね(・∀・)
了解しました。
デスクトップの背景に設定しておきます!
2008/11/26(水) 00:32 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
