

ベットが天敵

やっちゃった・・・。
金曜日は1限から講義があり、8時に家を出ないと遅刻。
実は昨日徹夜しまして、ふと気を抜いてしまいベットに倒れたのが7時、起きたのが9時・・・。
はい、1限さぼり確定。x。
出席とかは無いものの、毎回板書の量が多いので休むと一気においていかれます。
まずったな~。
次回誰かに見せてもらわなきゃ・・・。


そうそう、今日は中国語の講義もあったんですが、危なかったですよ。
この講義の先生はいつも早く終わるんですが、終わった後にイヤホンで音楽を聴きながら寝ていたんです。
で、たまたま顔を上げた時に先生と目が合い
『君ずっとそうしてたの?』
と一言。
講義が終わった後にこの格好で寝ていたことを説明すると
『そうだよね、もし講義中にそんなことしてたら教室を追い出してたよ』
だそうです・・・。
危なく誤解されるところでした。
目が笑ってなくて地味に怖かった・・・。x。


今日も短いですが以上で~す。

明日はご飯に何か一品加えたい時に作る、お手軽な料理を紹介したいと思います。
一人暮らしの方、必見ですよ!


~追記~
そろそろカウンターがキリ番の100到達しそうです。
踏んだ方は良かったら報告くださいな^^
昔の話しろとか、バトンやれとか、なんでもしますよ~w(絵だけは無理ですが。x。)
コメント
禍福さんが寝坊なんて…珍しいですね~!!
でもさすがに徹夜はつらいですよね(p_-)
大変そうで…お疲れ様です***

中国語…先生怖い!!!(ノ・Д・)ノ
目つけられないよう要注意ですね☆

>明日はご飯に何か一品加えたい時に作る、お手軽な料理を紹介したいと思います。
>一人暮らしの方、必見ですよ!
おぉ!!!これは絶対見なきゃッ(w>∀<w)♪
2008/11/22(土) 01:01 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
べべべべ別にキリ番の似顔絵のこと忘れてたわけじゃないんで!
明日か、明後日の日記に載せますね♪
実はもうできてるので!
見に来てね~(*´д`*)
2008/11/22(土) 22:42 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
杏コロ さん

>禍福さんが寝坊なんて…珍しいですね~!!
そうそう、本当に珍しいんですよ~。
1週間に3回ぐらいしか寝坊したことないので!
・・・ゴメンナサイ。x。

>中国語…先生怖い!!!(ノ・Д・)ノ
普段は冗談も飛ばす、良い人なんですがこの時は怖かったです。x。

>おぉ!!!これは絶対見なきゃッ(w>∀<w)♪
杏コロさんには役に立たないかもしれませんが、どうぞ見てやってください。
2008/11/23(日) 00:31 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>べべべべ別にキリ番の似顔絵のこと忘れてたわけじゃないんで!
忘れてたな!?(A・)
いや、冗談ですw
どんなだか気になりますね~。
楽しみにしてます^^
2008/11/23(日) 00:34 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
うちのプロフェッサーには、生徒が一番前の席でいびきかいて寝てるのを起こそうかどうか迷って、みんなに聞くほどの方もおりますが…

え?寝坊ってして当たり前じゃないんですか?←
2008/11/23(日) 02:32 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
