スポンサーサイト


単純なものほど奥が深い

今日の夕食は昨日から作っておいたおでんで~す。
大根やこんにゃくにはしっかりと味が染みこんでいて最高!
体の中から温まる感じがとてもいいですね~。
ただ、作ってみて実感したのは、練り物を別にしておかないと折角のダシが台無しになってしまうこと。
朝に味を見た時はちょうどよかったのに、帰ってきて練り物を追加してみると昆布の味や香りが全部負けっちゃってました。x。
今度作る時は2種類の鍋を用意しておこうかな~。

さて、明日は金曜おなじみの4限連続講義です。
インターンシップも申し込んだことだし、気入れなおして頑張っていきましょうか!

~追記~

先週の土曜あたりからずっとボケボケしてたせいで、色々とやらなきゃいけないことが溜まってます。x。
そんな訳で、片付くまでブログの更新とコメントを返すことぐらいしかできそうもありません。
なんかすいません・・・。
スポンサーサイト
コメント
むしろそんな中、ブログの更新を欠かさないのがすごいですよ^^;

そしてまたインターンシップですね!頑張って下さいb
…僕は…まぁ…時間ないんで(ぉぃ
2008/11/21(金) 01:26 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
全然『すいません』じゃないですよ~
そういう時は、やっぱり『自分優先』が一番ですv( ̄ー ̄)v

おでん、いいですね~
ここ最近は一気に寒くなったんで、ますます美味しそうです。
2008/11/21(金) 18:20 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
わたし
おでんでは昆布が一番好きです^^

↑聞いてない
2008/11/21(金) 22:45 | URL | Yue #-[ 編集]
ヘブ さん

>むしろそんな中、ブログの更新を欠かさないのがすごいですよ^^;
一度サボるとずっとそれが続いてしまいそうなので、なんとか更新だけはしようと思ってます。

>そしてまたインターンシップですね!頑張って下さいb
ありがとうございます。
インターンは2~3月の間でやるのでまだ先なんですが、面接とかもあるので頑張ってみますよ~。
2008/11/22(土) 00:26 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>そういう時は、やっぱり『自分優先』が一番ですv( ̄ー ̄)v
ありがとうございます。x。

>おでん、いいですね~
寒くなればなるほど鍋物って美味しくなりますよね。
冬ならではの醍醐味です^^
2008/11/22(土) 00:30 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yue さん

>おでんでは昆布が一番好きです^^
渋い!
でも昆布も美味しいですよね。
ザクって感じの歯ごたえは、柔らかいものが多いおでんの中でちゃんと物を食べてる気がします。

>↑聞いてない
聞いちゃった・x・
2008/11/22(土) 00:41 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
