

再発。x。

今日はゼミ日!
昨日はあんなにボケボケだったのに、いざ始まってみると意外といけることが判明。
昨日書いたレポートの内容を修正しつつも、自分の言いたいことは全部言えた気がします。
そんな感じでゼミも終え、ボケも直ったと思ってたんですが・・・。
甘かったです。x。
その後再発って感じで、テンション下がるし、急激に眠くなるしで元通り・・・。
講義とか酷かった~。
まあ、今日寝て直ったらいいなぐらいで考えてます。x。
そうそう、ボケとか言ってますが、何かの病気とかではないと思うので安心してください。
一日中寝ぼけてるって感じなので、たまに言動・行動がおかしいですがw


さて、明日はインターンの発表会があるので、丸一日お休みではありませんが、ゆっくりしましょうか。

今日は短いけど以上で~す。
コメント
俗に言う中だるみってのに似てますね^^;
ファイトっ!
2008/11/19(水) 02:19 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ヘブ さん

>ファイトっ!
完治したみたいですw
2008/11/20(木) 00:58 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
