

思考破綻

今日はメチャクチャでした・・・。
過去のと比べても、今日の壊れ具合は中々のものだと思います。

なんの話かって?
私の思考回路の話ですよ。
分かり易く言うとボケですかね。
何か話をしていたとしても、急に何を言っていたのか判らなくなるみたいな。
1+1=2のはずなのに3って答えちゃうみたいな。
タイミング悪すぎです・・・。
お陰でゼミのレポートメチャクチャですよ。x。
気を入れなおすつもりで2限休んで、レポート書いたのに!
ゲーム理論で一緒の友人も普段との違いに呆れてました。
でも
『元気出せよ』
ってプリンおごってくれた~。

NEC_0002_convert_20081117231217.jpg

手前の季節限定メープル牛乳プリンが私で、奥の焼きプリンが買ってくれた友人の。
普段ならまずにこんなことしてくれないだけに、とっても嬉しかったです!
逆に言えばそれだけ酷かったってことですね。x。
でも一緒にプリンをパクついてたときは和みましたよ~。

ちなみに今も直りきってません。
明日はゼミ発表なのに・・・。
どうやって説明したらいいんだろ。x。
これ、いつ起きるかも、直るかも判らないから嫌いや!


そうそう、今日も芝生で寝転んでたら子猫が『にゃー』って鳴きながら近寄ってくれました。
可愛すぎる~=w=
ちょうどパン食べてたから、ちぎってあげたんだけど、猫ってパン食べても大丈夫なのかな?
金魚ぐらいしか飼ったことないから判りません。x。
でも、せっかくマッタリしてたのに、大きな声出して走ってくる奴が来たおかげで、猫は逃げちゃうし雰囲気壊れるしで最悪だよ!
私のマッタリ時間を返せ~!
休み時間に大学の中歩き回ってたらこんなもん見つけました。
さすがは山の中にあるだけあります。

NEC_0001_convert_20081117231149.jpg

捕まえたら牡丹鍋にできるかな・・・。
コメント
まぁ、人間たまにはそういうこともありますよ
2008/11/18(火) 00:50 | URL | へ #KKhd1Ueo[ 編集]
大丈夫なんですか!?
プリンで少し和んだのなら,後何個かプリン食べたら楽になりそうですね☆
なんて,冗談は置いといてお大事に・・・

てか,大学の中に「イノシシ注意!!」の看板があるんですか!?
き,危険すぎる・・・Σヽ(°Д°;)ノ
学内で何か被害とかはないんですか!?
2008/11/18(火) 01:17 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
>何か話をしていたとしても、急に何を言っていたのか判らなくなるみたいな
大丈夫です*アタシなんてしょっちゅうですよ♪←
(それも大問題ですが…笑)

そういう時って何をやっても空回っちゃいますよね…(><)
自然とおさまるのを待つしかなさそうですが…
とりあえずはプリンパワーに期待しましょッ(*・∀・)ノ♪

>牡丹鍋
ぜひ捕獲を!!!!笑
2008/11/18(火) 06:27 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
イノシシ肉はおいしいですよ(笑)

じゃあ6日空けておきます~
案内できるほど京都詳しくないけど…
何人集まるかな(´・ω・`)
2008/11/18(火) 13:17 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
ヘブ さん

>まぁ、人間たまにはそういうこともありますよ
まぁ、そうですよね~。
2008/11/18(火) 23:33 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>大丈夫なんですか!?
若年性アルツハイマーとかではないので、大丈夫ですよ~。

>学内で何か被害とかはないんですか!?
いまのところ見かけたってだけみたいなので、被害とかはないそうです。
東京って一応都会のはずなんだけどな~。
2008/11/18(火) 23:36 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>大丈夫です*アタシなんてしょっちゅうですよ♪
ナカーマ(A=)

>そういう時って何をやっても空回っちゃいますよね…(><)
そうなんですよ~。x。
友人と話してる時も、言ってることがたまに変なことを言い出すらしいので、その説明をするんですが、その説明がうまくできないって感じで・・・。
そろそろ直って欲しいですよ。

>とりあえずはプリンパワーに期待しましょッ(*・∀・)ノ♪
プリン美味しかったです!
でもボケは直らなかったですw

>ぜひ捕獲を!!!!笑
Yes mam !
2008/11/18(火) 23:42 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>イノシシ肉はおいしいですよ(笑)
あまり食べたことが無いので、食べたいです!

>じゃあ6日空けておきます~
お願いしま~す。
オフ会って何をしたらいいのやらさっぱりです。x。
飲み会みたいな感じなのかな?
幹事さん、よろしくお願いします!
2008/11/18(火) 23:46 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
>オフ会って何をしたらいいのやらさっぱりです。x。

僕の経験は偏ってるので参考にならないかもしれませんが…
ジャンルによってマチマチでしたが、こんな感じです

・創作(イラスト・小説・ゲームなど)仲間のオフ会
皆で絵を描いたり話作ったりで合作が主、あと飲みに行きました
・ネット声優仲間のオフ会
カラオケ行って、歌ったりその場でボイスドラマ録音したりしました
・ブログ仲間のオフ会
普通にカラオケ行ったり、飲みに行ったりしました
2008/11/19(水) 02:15 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ヘブ さん

わざわざありがとうございます。
やっぱり飲み会とカラオケあたりが、常道なのかな~。
ここは幹事さんに、お任せしてみましょうかw
2008/11/20(木) 01:01 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
