

よくない傾向。x。

皆さんへ
わざわざ見に来ていただいたのに、更新せず申し訳ありませんでした。
まあ色々あったんですが、とりあえずは無事に生きてます。

さて、忙しすぎて京都に行こうとしてたの忘れてました。x。
当然宿の予約もしてないので、どこも一杯。
あ~あ~なにやってんだろ・・・。
清水寺のライトアップ終了が12月7日なので、それに合わせて予定組んでみました。

5日 金曜
夜行バスで東京発

6日 土曜
9時ごろ京都着
どこかに荷物を預けて、京都の町をぶらぶら
夕方ごろに宿へチャックイン
のんびりした後、ライトアップを見に清水寺へ
宿へ戻り寝る

7日 日曜
宿をチェックアウト
昼発の高速バスで東京へ

とまあ、こんな感じで考えてます。
宿はできたらホテルがよかったけど、取れるかどうか・・・。x。
取れなかったら、まみさんに紹介いただいた東山YHになりそうですね。
YHだと門限があるから時間考えないとな~。

今日は以上で~す。
コメント
おお!
ついに具体的な予定をたててるんですね~☆
12/7までなんですね~・・
ボクもリアルに行きたくなってきちゃいました!
でも,今年は無理っぽいんで,ボクの分までしっかり堪能してきてください☆
2008/11/17(月) 00:22 | URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
いったい何してたんだ、兄貴…(´Д`;)
2008/11/17(月) 01:39 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
久しぶりのコメントですみません‥

京都への予定ですね~☆
清水寺のライトアップきっと素敵なんでしょうねえ^^
楽しい旅になるといいですね!!
2008/11/17(月) 09:27 | URL | Yue #-[ 編集]
東山YHは古いし結構外人さんが多くて賑やかな所ですよ!
YHなら清水の方を断然お勧めしますが…

6日に京都来るんですね~☆彡
ガチでオフ会します!?(・ω・)
2008/11/17(月) 13:29 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
おおぉ
おかえりなさい!(で合ってるのか?)

ついに京都ですね~
清水寺は中学の修学旅行で行ったきりです。
俺もその内に行こうかな~
2008/11/17(月) 18:54 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
TNP さん

>ついに具体的な予定をたててるんですね~☆
今になってようやくって感じですが、とりあえず予定たててみました~。

>ボクの分までしっかり堪能してきてください☆
は~い。
楽しんできます^^
2008/11/17(月) 23:58 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>いったい何してたんだ、兄貴…(´Д`;)
さあ、なんでしょ~。
2008/11/18(火) 00:00 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yue さん

>久しぶりのコメントですみません‥
Yueさん、お久しぶりです^^
いえいえ、私もあまりコメントできてないので気にしないでください^^;
また遊びにいかせてもらいますね~。

>京都への予定ですね~☆
>清水寺のライトアップきっと素敵なんでしょうねえ^^
>楽しい旅になるといいですね!!
うんうん。
どうせ行くんだから、思いっきり楽しんできます!
いい写真撮れたら、載せますね^^
2008/11/18(火) 00:05 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>東山YHは古いし結構外人さんが多くて賑やかな所ですよ!
>YHなら清水の方を断然お勧めしますが…
清水の方は今調べてみたら貸切で、ホテルの方も全滅でした・・・。
賑やかな東山YH確定っぽいですよ~。

>6日に京都来るんですね~☆彡
>ガチでオフ会します!?(・ω・)
やりましょうか。
一緒に京都回ったりしたら楽しそうですね~。
案内はまみさんかな~=w=
2008/11/18(火) 00:13 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>おかえりなさい!(で合ってるのか?)
間違ってないとは思いますよ~。

>清水寺は中学の修学旅行で行ったきりです。
>俺もその内に行こうかな~
修学旅行だと自由な時間ってほとんど無かったので、自分で回るのも楽しいかな~って感じで行ってきます。
2008/11/18(火) 00:15 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
