スポンサーサイト


大事にできた一日。

昨日は風呂から出た後、そのまま寝てしまいました。x。
そんな訳で一日あけての更新です。
まあ、ほとんど本読んだり勉強したり、寝たりだったので特に書くことはなかったんですがw

さて、今日は月曜日ってことで2~5限の連続講義で疲れてきました。x。
まあ、月曜は全然いいのさ!
ゲーム理論にマーケティング論と面白い講義があるので。
特に今日は調子よかったですよ。
ゲーム理論ででた宿題も小テストも最低でも90%以上取れてる自信があります。
マーケティング論ではカルテルと独禁法の関係を思い出して質問してみたり、久々に充実した勉強をした気がしますw
こういう毎日だといいんですけどね~。
明日はゼミがあるので、そっちも頑張りますか。


そうそう、土曜日に買ったクッキーを食べたんですが、すごく美味しかったです。
サクサクとした食感で、口の中に入れるとホロリと崩れ、口中にふんわりとしたバターの香りが広がっていきました。
さすがは毎年15分と持たずに完売するだけあります!
これで一袋150円という低価格・・・。
普通の店なら倍はしそうですね。
もう一袋買っておけばよかった・・・。x。


さて、こちらは Hiro さんから頂いた地雷バトンです。
こういうバトン苦手です。x。
恥ずかしいじゃないですか・・・。


↓からバトンゾーン


「桃色片思いバトン・地雷版」
*このバトンを見た人は、必ずこたえないといけません。
*恥というものをきれいに捨てて答えてください。

それでも、嫌な方はこれから10記事分はネコ語で記事をかくこと!


1.今、片思いをしていますか?

 気になる人はいると思うけど、片思いとは違うと思います。


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 いまだとギリギリ19~28ぐらい?
 まあ、あくまで目安です。 


3.自分から告白できますか?

 正直難しいですね。
 できるかもしれないし、できないかもしれないって感じで勘弁してください。x。


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 こういうの苦手ですね・・・。
 よければ付き合ってもらえませんか。
 って感じかな~。


5.どういう言葉で告白されたいですか?

 愛情が伝わるなら特にはw
 ただ、あまり回りくどい言い方だと伝わりにくいです。


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

 相手にもよるけど、基本的には諦めます。
 ただ、好きだったことは伝えてしまうかもしれません。


7.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

 その場面はすごく居辛いですね。
 もしかしたら彼氏がいて、来るかもしれないと思ってしまうので。
 彼氏もいなく、誰かと待ち合わせとかでないなら声はかけるかも。
 お互いの関係が良好なら隣に座るかな。


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

 さあ?w
 上と同じ感じかな。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

 たぶん変わらないと思いますよ。
 よっぽど特殊でない限りは。
 あとはちゃんと区別をつけての趣味なら。


11.片思いの人と初めてのデートの日に、友達との約束が入ってきてしまいました。どっちに行きますか?
  
 友達の用件しだいですね。
 どこか遊びに行く程度ならデートを取りますw

 
12.片思いの人と遊びに行くことになりました。どこへ行きますか?

 相手にあわせるかな~。
 自分が行きたいとこなら、映画みにいきたいですね。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 ある程度は合わせられると思うけど、どうしてもって部分はあるかな。
 

14.あなたはマイミク(ブロ友)の中の誰かに片思いをしていますか?
 
 いないと思います。
 というか、いるって言ったらすぐ判っちゃうじゃないですかw 

15.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

 「なんで?」と聞き返すかもしれません。
 臆病でごめんなさい。x。
 たぶん「いると思う」って感じで少しにごすかなw


16.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

 うれしいのと怖いのとですかね~。
 すごい喜ぶと思うんですよw
 で、その後不安になるみたいな感じですね。
 「なんで俺を?」みたいに。



うん、最後は特に弱気です。x。
とりあえず、こんな感じで!
バトンをやるかネコ語でブログ書くか。
どちらにしても恥ずかしいことに変わりはないと・・・w
スポンサーサイト
コメント
次回、うちのブログに猫が大量発生しますwww

いや、やるかどーかはまだ決めてないんですが^^;
地雷?そんなの関係ねぇ~(ぉぃ

あ、カウンター設置しましたね♪
頑張りましょう~ヽ(*´∀`)ノ
2008/11/10(月) 23:38 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
文化祭のキーマカレーおいしそうですね!!

てか,クッキーがグー!
ボクも学祭でクッキー食べたんですが,あの手作り感もさらに兼ね添えて,おいしかったです☆
2008/11/11(火) 00:41 | URL | TNP #-[ 編集]
ヘブ さん

>次回、うちのブログに猫が大量発生しますwww
期待しておきますよ~w

>あ、カウンター設置しましたね♪
>頑張りましょう~ヽ(*´∀`)ノ
ブログ始める時に設定したはずなんですが、昨日確認したら設置されてませんでした。x。
相変わらずボケてますね~w
いままで来てくれた人のが無くなってしまったのは残念ですが、再出発ってことで頑張りますよ。
2008/11/12(水) 00:33 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNP さん

>文化祭のキーマカレーおいしそうですね!!
TNPさんのおでんも美味しそうでしたよ~w
味の染みた大根とか最高ですね!

>ボクも学祭でクッキー食べたんですが,あの手作り感もさらに兼ね添えて,おいしかったです☆
手作りのクッキーは美味しいですよね~。
誰かが作ってくれたらいいのにw
2008/11/12(水) 00:37 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
わわわ地雷ふんじっゃたー!
近々やります!

似顔絵はもちょっと待ってね(ノω・、)
2008/11/12(水) 12:26 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん

>わわわ地雷ふんじっゃたー!
>近々やります!
地雷ふみふみおめでとうございますw
どうぞ持っててください。

>似顔絵はもちょっと待ってね(ノω・、)
楽しみにしておりますw
2008/11/13(木) 00:46 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
