スポンサーサイト


苦手は苦手

一週間って短くないですか?w
水曜日が休みだからなのか、最近大学にちゃんと行ってる気がしません。
もちろんちゃんと行ってるし、勉強もしてるんですが、気持ち的には微妙な感じです。

さて、今日は4限をサボって英語の勉強した後、図書館でエイリアンのDVD観てました。
正直苦手な部類なんですが、ホラー大好きな方の影響かなんとなく見てしまいましたよ。
それでもやっぱり、苦手ものは苦手なままでしたw
突然エイリアンが出てきたりすると、声は出さないんですが体がビクッと反応してしまいます・・・。
なんでこの手の映画は『余計なことをしなければいいのに・・・』ってところで余計なことをしちゃうんでしょう。
普通しませんて・・・。
お陰でこっちは周りの人にビクッとなられてるところ見られてないか気になってしょうがありませんでしたよ。x。
やっぱりホラー見るときは部屋で見ようと思い直す今日この頃でした。
ちなみにエイリアンって部類で言うとSFホラーってことでいいのかな?

別件ですが、以前も紹介した私の高校の文化祭が明日から始まります。
生徒として参加してた頃は、あの長蛇の列を見ただけでワクワクしましたが、今度は並ぶ側なんですよね~。
そんな訳なので、明日はその文化祭の事後報告でもしようかと思ってます。
写真をたくさん載せるつもりなので、楽しみにしててください^^
スポンサーサイト
コメント
ボクはホラー大好きですねo(^-^)o
あのビクってなるポイントには毎回慣れません…
常に同じタイミングでビビってます!

ん~、どうにか慣れんもんかな(;_;)
2008/11/08(土) 00:15 | URL | TNP #-[ 編集]
あたしもホラーは苦手です(><)
しかもエイリアン…グロそう…((苦笑

ビクッってなるの分かります~!!
怖いと声もでなくなるんですが・・・体は反応しちゃいますね~。。。

高校の文化祭ですか~☆
以前禍福は糾える縄の如しの高校の話聞いて
メッチャ興味持ったので報告楽しみにしてますねッ!!!(・∀・)♪
2008/11/08(土) 00:42 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
>図書館でエイリアンのDVD観てました。
それはちゃんと行ってる部類に入るのですか?^^;
まぁ、兄貴も同類だと分かったのでよしとします(一緒にするなw

>文化祭の事後報告
ワクテカしながら待ってま~す♪(・∀・)
2008/11/08(土) 01:00 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ホラー大好きー!
エイリアンとかゾンビものよりスプラッターもののほうが好きです。
エイリアンとか作り物って完全に分かってるし。。。
それに比べてスプラッターはすごいリアルな感じがしてよいのです(・∀・)
はい、ごめんなさい。
ひかないで下さい。
2008/11/08(土) 18:56 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
ホラーは苦手ではないんですが、好きでもありません。
そもそも、『怖い』と分かっているのにどうして見たがるのかが謎なったりします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

高校の文化祭、俺は卒業以来行ってませんで~
写真、楽しみにしてます。
2008/11/08(土) 21:05 | URL | カイリetc. #LBqw/GqA[ 編集]
TNP さん

>あのビクってなるポイントには毎回慣れません…
>常に同じタイミングでビビってます!
来るって判ってても反応しちゃいますよね~。x。
どうしたもんだろ・・・。
2008/11/09(日) 02:03 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
杏コロ さん

>しかもエイリアン…グロそう…((苦笑
1・2・3と見ましたが、どれもグロいですね・・・。
食事前には決して見れない映画ですよ。x。

>怖いと声もでなくなるんですが・・・体は反応しちゃいますね~。。。
ですよね~。
あの反応の仕方はどうにも好きになれません。

>以前禍福は糾える縄の如しの高校の話聞いて
そろそろ略してもいいですよw
名前長いと面倒だと思うのでw

>メッチャ興味持ったので報告楽しみにしてますねッ!!!(・∀・)♪
数時間かけて、なんとか更新しました。
どうぞご覧ください!!!
2008/11/09(日) 02:07 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
ヘブ さん

>それはちゃんと行ってる部類に入るのですか?^^;
行ってますとも。
だって講義やってる間は勉強してましたから!(ぁ

>ワクテカしながら待ってま~す♪(・∀・)
ワクテカってなんだろ・・・?
ワクワクみたいな感じ?
2008/11/09(日) 02:09 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>ホラー大好きー!
知ってます!(A・)

>エイリアンとかゾンビものよりスプラッターもののほうが好きです。
>エイリアンとか作り物って完全に分かってるし。。。
>それに比べてスプラッターはすごいリアルな感じがしてよいのです(・∀・)
なるほど、まみさんなりのこだわりがあるのですね!
確かに作り物っていうのは判る気がします。
まあ、どっちにしろ体が反応するのは同じですがw
まみさんは体が反応しちゃったりしないんですかね~?

>ひかないで下さい。
エー(A・)
2008/11/09(日) 02:13 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
カイリ さん

>そもそも、『怖い』と分かっているのにどうして見たがるのかが謎なったりします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その気持ち判りますよ!
わざわざ怖がる映画を観て何を楽しみたいのか不思議でしょうがないと思うことがありますw
それでも観ちゃうんですよ・・・人間って。x。
謎ですね~。

>高校の文化祭、俺は卒業以来行ってませんで~
>写真、楽しみにしてます。
カイリさんの技術には敵いませんが、色々紹介してるので、たっぷり見てってください^^
2008/11/09(日) 02:17 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
