スポンサーサイト


結果オーライ?

今日は恒例のレポート作成日。
色々と考えながらもなんとか完成しました。
書きたいことをまとめるのって難しいですよね・・・。
なんとかうまくなりたいものです。

まあ、明日はゼミが休みだったんですがね・・・。
レポート送ろうとした段階でようやく気がつきました。x。
もっと早く気付けってw

そんな訳なので、明日は4・5限のみ。
午後から大学行くとか久しぶりです。
とりあえず英単語覚えなきゃ・・・。

とりあえず今日は以上!

追記

東京タワーでは、早くも装飾されたクリスマスツリーが展示されているようです。
時期的にはまだ少し早いですが、今年もたくさんの恋人達がお互いの幸せを願うと思うと、嬉しかったり、少し寂しかったりします。
今年も残り2ヶ月。
頑張りますか!
スポンサーサイト
コメント
禍福の兄貴もお互いの幸せを願えばいいじゃないですか!
相手が多すぎて選べない?この女たらしめ!
ちなみに、僕は今のところクリスマスの予定がフリーですw

あと2ヶ月…地獄の正月が待っている^^;
2008/11/04(火) 12:54 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
私もともと仏教なんでクリスマス意識する必要ないことに気がつきました。
それより4月8日の花祭りを誰と過ごそうか焦ってます。
2008/11/04(火) 13:01 | URL | ま #eAb5nx9M[ 編集]
ヘブ さん

>禍福の兄貴もお互いの幸せを願えばいいじゃないですか!
それができないから寂しいって言ってるんでしょうが!(A・)
2008/11/07(金) 23:32 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
まみ さん

>私もともと仏教なんでクリスマス意識する必要ないことに気がつきました。
その方向は間違ってないけど何かが違うよ!(A・)

>それより4月8日の花祭りを誰と過ごそうか焦ってます。
花祭りなんて初めて聞きました。
花を祝う行事ですか?w
2008/11/07(金) 23:35 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
