スポンサーサイト


いやっほう!!!

今日は若干テンション高いのさ~。
その理由は・・・


一泊数十万するスイートルームを見てきました!!!


もうね、映画とか漫画とか小説とかドラマとか・・・とか・・・とかってところでしか聞いたこと無いスイートルームを見てきましたよ!
バスルームだけで私の部屋の2倍ぐらいはありますよ!(私の部屋は4畳半ぐらい)
しかも同じような広さの部屋が3部屋ぶち抜きですw
ありえません・・・。
世の中あるところにはあるものですね~。
他にもスイート程ではありませんが、高い部屋に泊まっていた若いカップルを見かけて、なんとなくムカッとしました。
ご宿泊のお客様本当にすみません。x。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
