スポンサーサイト


さてさて、時間も午前0時も過ぎたので、ハロウィン用テンプレートは元通りにしたいと思います。
おばけも時間が過ぎれば隠れるものですしね^^

そういえば、皆さん金曜ロードショー見ましたか?
今日はオーシャンズ11だったんですが、うまく謎を隠す手腕はすごいですね。
最後の最後になって入る謎解きは納得です。
途中で不測の事態があったかの様に見えつつも、実はそれすらも伏線であったり。
読めない展開がとても楽しかったです。

さて、木曜日に少し変わったことがありました。
木曜は3限が空いてるので、図書館でDVDを見てたんです。
その時に全く知らない人からメールがきました。
内容は『哲学のHPに入るためのパスワードを教えてください』とのこと。
1限が哲学の講義なのですが、その講義では専用のHPからテキストを印刷して持ってこなくてはいけません。
そのHPで使うパスのことだと思うんですが、なぜ私がその講義を受けているのを知っているのでしょうか?
友人に確かめてみても、誰かに話してもなければ、その送り主のことも知りませんでした。
私が受け取ったアドレスが大学から支給されてるアドレスだったので、もしかしたら向こうの間違いなのかもしれませんが、哲学を受けてる学生は3・40人ほど。
全学年の中から、たまたま哲学を受けていた私にダイレクトでメールが届く確立はどれぐらいのものなんでしょうかね?w
まあ、そんな変わったことがありましたよ。

何か他にも書こうと思ってたことがあったような気がしますが、眠いのでほっておきます・x・
そんな訳で今日は以上!
スポンサーサイト
コメント
案外調べ上げられた結果なのかも…(ぇ
兄貴、これは事件の臭いがしますぜ?www
次のメールは「ズットアナタヲミテル」とかだったり…
そりゃストーカーっていうんだよ(´・ω・`)
2008/11/01(土) 01:16 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
ヘブ さん

私にストーカーが!?
これは喜ばなくては!(ぁ
まあ、冗談はおいておいておそらくそれはないですねw
学校から支給されるアドレスは五桁の学生番号以外は同じなので、打ち間違えたんでしょう。
2008/11/02(日) 12:43 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
