スポンサーサイト


色づく景色を眺めつつ

今日は秋らしい感じの一日でした。
朝の冷えた空気はやっぱり気持ちがいいです。
これからは一気に冷え込みそうなので、紅葉も一気に染まりますね^^
関西の方もきっとキレイだろうな~。


今日大学の購買で久しぶりに↓を見つけました。

NEC_0007_convert_20081030234252.jpg

KIRINの販売している、世界のKitchenからシリーズ。
ハチミツレモンって甘ったるくてあまり好きではなかったんですが、これは私好みですね~。
レモンの爽やかな感じがとても良いです^^
最近見なくなってたので、販売停止になったのかと思ってたんですが、どうやらまだ売ってはいるみたいですw

まあ、秋ってこともあり遠足シーズンに突入したからなのか、今日は小さいお子様集団をたくさんみかけましたw
大学に行く電車で見かけ、途中の通過駅で見かけって感じで朝っぱらから騒がしいと思いつつも和んできましたよ~。
やっぱり小さい子は可愛いと思う!
電車の窓に顔押し付けて、流れる風景を無心に見てる様子がたまりませんよ!!!
どうぞ、私みたいな汚い大人にならないでくださいね。x。

さて、では今日もバトンをやっていきましょうか。
今日はそんなに長くないので、2つやってみます。
さすがに量が多いので追記でどうぞ~。
最初はブログ友達のヘブさんから頂いたバトンをやってみます。



「恋人バトン」 

最後の一言がネタバレですw絶対最後まで見ること!!


1.今付き合ってる恋人はいますか?
>>いますよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
>>ん~もう6年ぐらいになるかな。
私みたいな人間とよくこんなに長い時間一緒にいてくれると思いますよ。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
>>最初はどうってことなかったんですが、だんだん好きだったことに気がつきました。
完全な一目ぼれですねw

4.この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?
>>2人かな。
どちらも一年以上は続きましたが、結局合わなくなったというか・・・。

5.一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつごろ?
>>いまですね。
少し馴れみたいのも出てきてしまいましたが、いまでも大切な人です。

6.逆に一番短かった恋人はどれくらい?
>>1年半ぐらだったと思います。

7.恋人を色で例えるなら何色ですか?
>>情熱溢れる人で赤がとても似合います。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
>>普通であることが思い出です。
毎日がとても充実してるのでw

9.浮気願望はある?
>>ないです。

10.今の恋人に一言!!
>>なんていうか、扱いとか酷いかなって思うことも度々ありますが、私みたいな人間でよければ一緒にいてください。

11.まわす人
>>やりたい方どうぞ。













注意*
この『恋人』とは、携帯電話のことです。いかにも人間の様にバトンは書いてください☆


どうでしょうか?少しは本当の恋人がいるように見えましたか?w
よかったらやってみてくださいね^^
で、お次のバトンも携帯つながりということで。

同じくブログ友達の杏コロさんから頂いたバトンです。

携帯予測バトン
携帯電話の予測変換で何が出る?


あ:ありがとね。  (お礼は大事です・x・) 
い:いや、  (いや、別に嫌いってことじゃありませんよw)
う:宇宙   (なぜ?)
え:駅    
お:おりた  (駅からおりた的な)

か:階段
き:今日 
く:くださいな (別にねだってる訳ではありません)
け:径  (いつ使ったんだろ・・・)
こ:ことじゃ  (~ってことじゃ的な)

さ:参加
し:知ってる  (私はなんでもお見通しらしい・・・)
す:するので  (~するので的な) 
せ:せずに   (~せずに的な)
そ:そっちは 

た:大した
ち:近々
つ:付き合って  (告白した訳ではないです)
て:手伝える
と:突然

な:ないから
に:人の   (何人の的な)
ぬ:なし。x。
ね:願っています
の:飲みに

は:はんだん  (判断と打ちたかったらしい)
ひ:日
ふ:普通に
へ:減った   (お腹とかねw)
ほ:訪問

ま:ます   
み:私の名前でした・x・;;;
む:無理   (人生そんなことばかりですよ・・・)
め:面倒   (うん、私の口癖ですね・x・) 
も:申し訳  (何か悪いことしたらしい。x。)

や:やほ  (めずらしく親しげな挨拶ですねw)
ゆ:なし。x。
よ:良くなることを  (願ってますっと繋がってるポイ)

ら:られないだろ   (何かを諭してる?w)
り:了解   (これもメールとかで良く使う言葉ですね)
る:なし。x。
れ:連絡
ろ:なし。x。

わ:忘れて  (忘れてほしいみたいです・・・)
を:を
ん:んだよ



以上です!
普段あまりメールとかしない方なので、使ってない言葉もありましたねw
こちらもよかったらやってみてください^^
スポンサーサイト
コメント
テンプレートかわい~い(*・∀゜)ノ゙
ハロウィン仕様ですね♪しかも一日限定!?
やったぁ~ラッキーな人☆笑

あたしははちみつレモン大好きなんですが、、、
これは飲んだことないですねー((汗
ピールっていうのが…もともとマーマレードとか皮っぽいのが苦手なので。。。

バトン消化ありがとうございます(・U・)♪
「~ってことじゃ」…初めて聞きました☆笑
2008/10/31(金) 00:54 | URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロ さん

>テンプレートかわい~い(*・∀゜)ノ゙
>ハロウィン仕様ですね♪しかも一日限定!?
>やったぁ~ラッキーな人☆笑
ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです^^

>ピールっていうのが…もともとマーマレードとか皮っぽいのが苦手なので。。。
香りもきつかったりするので、苦手な人は意外と多いみたいですね~。
でもよかったら一度試してみてください。
目に付くほど入ってる訳ではないので、はちみつレモンが好きな方なら美味しくいただけると思いますよ^^

>「~ってことじゃ」…初めて聞きました☆笑
東京から離れて生活したことなんて一度もないのに、たまに方言みたいなものが出たりします。x。
自分がよく判りませんよw
2008/11/01(土) 12:02 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
