スポンサーサイト


よくあるよね!?

昨日はですね、更新しようとして寝てしまいました。x。
ベットで本読んでいたんですが、気がついたら朝で一瞬ポケーっとしてましたw
しょうがないですよね!?
誰でもあることですもんね!?
まあ、そんな訳なので今日の更新はお風呂から出てからにします(どんな訳だ!)
お詫びという訳ではありませんが、いただいてきたバトンをやってみます。
よろしければ、更新までの間こちらをお読みくださいませ。

こちらはまみさんから頂いてきましたバトンです。


【小学校思い出バトン】





■一番良かった担任の先生は何年生の時?

4・5・6年の3年間担当してくれた先生かな~。
背が高くて、運動もできて、お兄さんみたいな感じ?
カッコイイ人でしたよ!

 
■入学式の時に着た服って覚えてる?

覚えてないかな。
あ、でもね読者モデルした写真ならあるよ!←関係ない
『子どものころは可愛かったのに』ってよく母親に言われる。x。


■小学校での文化祭。自分はどんな役を演じてた?
 
全然覚えてないですw
確か、5年か6年の時に「森は生きている」をやったと思います。
教授?役のオーディションに落ちて、悔しくて泣いて担任を困らせたことなら。


■小学校の時の得意科目は?
 
体育かな。
絵は描けないし、裁縫も苦手で図画工作と家庭科は酷かったw 


■宿題はちゃんとやってた?
 
あまりやってないかもw
算数のドリルは頑張ったような気がする。


■夏休みのプール&ラジオ体操。ちゃんと行ってた?
 
ラジオ体操ってあったかな?
プールは泳ぐの好きだったし、ちゃんと行ってましたよ。

 
■修学旅行は何処に行った?
 
山行ったり、動物園行ったりかな。


■運動会は何が得意だった?
 
特になかった気がする。
足の速さも普通だったから、代表選手にもなれなかったしw
 

■小学校の時、制服だった?私服だった?
 
私服でしたよ。
クラスに一人はいる、年中半袖半ズボン小僧でしたw


■小学校の時、帽子はあった?なかった?
 
黄色くて丸いお決まりのやつ。
でも、使った記憶がほとんどないw
 

■学校までの距離は徒歩で何分位だった?
 
転校前も後も15分ぐらいかな。
 

■小学校の時、荷物で一番重かったのは?
 
夏休みとかの前に持ち帰る道具箱?みたいなやつ。
机の中にいれるあれです。
重かったよ~w
 

■運動場は土?
 
土だね。
芝生とかどんだけ金持ちなんだよ!(A・)
 

■小学校の時の自慢はある?
 
年中元気!これ大事!
台風が来ようが、雪が降ろうが半袖半ズボンだったしw
 

■部活は何をやってた?
 
4年から一年ごとに選択だったけど、卓球しか覚えてないです。x。
パソコンクラブが人気で、人数制限のお陰で一度も入れなかったのは覚えてますw
 

■委員会は何をやっていた?
 
風紀・体育・と何かだった気がする。
ほとんど覚えてないですねw
むしろ、風紀と体育すらあやしい。x。






以上!
ショックなのができごとのほとんどを覚えてないことだな~。x。
もう12年ぐらい前だからしょうがないっちゃしょうがないけどw
初恋?みたいのなら覚えてるよ!
確か転校生で、5・6年が同じクラスの子。
一番の思い出は席替えの時、その子と同じ班になるために『一緒になろ』って面と向かって言ったことかな。
今の年でこれ言ったらプロポーズだよね?w
子どもとはいえ、よくこんな恥ずかしいことを言えたもんだw
スポンサーサイト
コメント
小学生のころからの知り合いのあの人に一言
『一緒になろ』w
『あなたと合体したいby創生のアクエリオン』や『一万年と二千年前から愛してる~(ry』でもいいですよ(ぉぃ
2008/10/29(水) 23:22 | URL | へブ #KKhd1Ueo[ 編集]
読者モデルの経験あるんですか~
すごいです うらやましいです
Yueはおでぶなのでとてもとても無理です><

森生き楽しそうですねー
役のオーディションとかありました、ありましたー
なんだか懐かしいです!!

一つ前の記事ですけど
その映画母と父が観たがってるので3人で行こうと思ってるんです^^
2008/10/29(水) 23:54 | URL | Yue #-[ 編集]
ヘブ さん

>小学生のころからの知り合いのあの人に一言
あの人は男性よりは女性の方が好きな方です・x・
レズというほどではありませんがw
2008/10/30(木) 00:52 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
Yue さん

>読者モデルの経験あるんですか~
>すごいです うらやましいです
すごくはないと思いますよ。
子どもの頃ですからw

>とてもとても無理です><
失礼ですが、Yueさんのブログを拝見する限り、痩せてる方だと思いますよ。
女性はモデル体型とかに憧れるみたいですが、男性の多くはそういう女性をあまり好みません。
正直、もっと痩せたいと願う女性の多くが痩せすぎていて怖いぐらいです。
これもゼミで似たような内容を議題として取り上げたことがありますが、男性からすると不思議でならない部分ではあります。
出すぎた真似をしているとは思いますが、どうぞそのままでいてください。
見ていて本当に怖いので・・・。

>その映画母と父が観たがってるので3人で行こうと思ってるんです^^
是非行って来てください!
日本でも人気のある三国志がどのような映画になっているのか、私もとても楽しみにしてます^^
2008/10/30(木) 01:08 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
バトンありがとうございまーす!
私だって昔モデルしてたもん!(対抗
まぁ今は残念な結果となってますが(笑)
どっちが玉のように可愛かったか勝負します?(`・ω・´)
2008/10/31(金) 21:48 | URL | まみ #eAb5nx9M[ 編集]
まみ さん

>バトンありがとうございまーす!
楽しんでやらせてもらいました^^
意外と覚えてないものですね~。x。

>どっちが玉のように可愛かったか勝負します?(`・ω・´)
おう、やらいでか!
すみません、冗談です。x。
2008/11/01(土) 11:53 | URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

禍福は糾える縄の如し

Author:禍福は糾える縄の如し
FC2ブログへようこそ!
私の日常のことや考えたことなどを、なんとなく書いているブログです。
相互リンクも歓迎いたしますので、よかったらコメント残してくださいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
